How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

参加します

ええ、ワタクシも第2回は楽しませていただきますよ。
前回はかなりいっぱいいっぱいだったので。

2005.06.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


エジプトですか面白いこと考えますねー

 相変わらずRiliさんには驚かされます。この案のりました。俺も参加させてください。ひいてはフリークを高速でおわせます。

2005.06.22 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


参加します。

なーるほど。
ピラミッドという言葉だけ考えて全く別なことを想像してました。
エジプトですか・・・このチームはガリをドコで使えばいいのか悩みますねぇ。
ちょっと色々試してみます。

2005.06.22 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


こんばんはー

あーこれだったのか♪
昨日ラフィルさんがエジプトを使っていた理由がわかりました!
Riliさん企画力すごいですね。みなさん、頑張って下さい。

2005.06.23 | URL | リアル #- [ edit ]


しまった

ラフィルさんすでに調整モードに入ってたか。
今日はブラジルさんのおかげで寝てないので早く寝ようと思ってましたが、
ちょっと頑張って練習しますかねえ。
まだ空きもあるのでもし時間があえばリアルさんもどうですか?

日本vsブラジルの5連戦の結果を見て正直驚きました(;゜ロ゜)
○<感動したっ!!

2005.06.23 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


出場したいのですが

今週末はリアルの方でごたごたしていて、ちょっと参加できそうにないです。またこのような企画がある時は是非参加させて下さい!

ウイイレ9の追加情報の記事、拝見しました。今からトラバさせてもらいますねー♪

2005.06.24 | URL | リアル #Q9RHwmTc [ edit ]


今回は残念でした

ごめんなさいお返事が遅れました。
次回はぜひ参加をお待ちしております。
対戦できる日を楽しみにしていますね~。

トラバありがとうございました。

2005.06.27 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
22

エスピマスカップ2詳細

【しばらく一番上に来るように修正しました】

エスピマスカップ2 大会規定
・試合は10分、延長ゴールデンゴール方式有り、PK無し
コンディションノーマル、それ以外の設定は初期設定

・開催地:エスピマスサーバー、ロビー6を予定

勝ち点
勝ち=3 延長勝ち=2 引き分け=1 負け=0

順位決定方法
1.勝ち点
2.得失点差
3.総得点
4.直接対決の結果
5.ユーもう1試合やっちゃいなよ

日程は今週末、金、土、日のどこか。
夜9時~10時頃キックオフ予定。
小規模なため参加者が決まってから都合の良い日を決めましょう。

ちなみに参加人数によって試合形式が異なってきます。
まず3人の場合:まあ好きなだけやろうやw
   4人の場合:総当りホーム&アウェイで1人6試合。
   5人の場合:1人ホーム2試合、アウェイ2試合の4試合。
       ラグがきつい方と当たってしまった場合は自分のツキの無さを嘆いてください。
       ちなみに参加表明を出した順に1から埋まっていき下の表のようになります。
       赤がホーム、緑がアウェイです。
   6人の場合:ごめんなさい、5人までで〆切とさせていただきます。





  Rili ラフィル TATSU★    
Rili ---- ○-○ ○-○ ○-○ ○-○
ラフィル ○-○ ---- ○-○ ○-○ ○-○
TATSU★ ○-○ ○-○ ---- ○-○ ○-○
  ○-○ ○-○ ○-○ ---- ○-○
  ○-○ ○-○ ○-○ ○-○----



そして今回の最重要ポイントの発表です。

使用国はエジプトのみ

以上!!

初期フォメが独特な形をしています。
色々とエジプトに合う形を試してみてくださいね。

現在タツさんからは一応参加の意思を、
そして前回チャンピオンのラフィルさんには日程の都合がつけば出場をお願いするので
残り枠は2つです。
アジアのW杯枠より少ないですよ奥さん。 
おバカなパーティーに参加してみませんか?
参加希望はコメント欄にお願いいたします。
〆切は金曜日。

コメント

参加します

ええ、ワタクシも第2回は楽しませていただきますよ。
前回はかなりいっぱいいっぱいだったので。

2005.06.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


エジプトですか面白いこと考えますねー

 相変わらずRiliさんには驚かされます。この案のりました。俺も参加させてください。ひいてはフリークを高速でおわせます。

2005.06.22 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


参加します。

なーるほど。
ピラミッドという言葉だけ考えて全く別なことを想像してました。
エジプトですか・・・このチームはガリをドコで使えばいいのか悩みますねぇ。
ちょっと色々試してみます。

2005.06.22 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


こんばんはー

あーこれだったのか♪
昨日ラフィルさんがエジプトを使っていた理由がわかりました!
Riliさん企画力すごいですね。みなさん、頑張って下さい。

2005.06.23 | URL | リアル #- [ edit ]


しまった

ラフィルさんすでに調整モードに入ってたか。
今日はブラジルさんのおかげで寝てないので早く寝ようと思ってましたが、
ちょっと頑張って練習しますかねえ。
まだ空きもあるのでもし時間があえばリアルさんもどうですか?

日本vsブラジルの5連戦の結果を見て正直驚きました(;゜ロ゜)
○<感動したっ!!

2005.06.23 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


出場したいのですが

今週末はリアルの方でごたごたしていて、ちょっと参加できそうにないです。またこのような企画がある時は是非参加させて下さい!

ウイイレ9の追加情報の記事、拝見しました。今からトラバさせてもらいますねー♪

2005.06.24 | URL | リアル #Q9RHwmTc [ edit ]


今回は残念でした

ごめんなさいお返事が遅れました。
次回はぜひ参加をお待ちしております。
対戦できる日を楽しみにしていますね~。

トラバありがとうございました。

2005.06.27 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

