How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
30

ヴァーレーン

昨日の大泉祭りから開放され今夜はまったりとウイイレしようと思っていたら
日本vsバーレーン戦があったじゃないですか。
危うく見逃すところだったですよ((((゜д゜;))))

日本戦は忘れた頃にやってくるってのがここのところの流れだったんでね。
連続してやられると逆に見逃してしまいそうですわ。

そういえば試合前に応援団長の近藤勇・・・じゃなくて香取君が出てましたね。
えぇ、最近新撰組関連のテレビがめっきりなくなって寂しい感じです
というのを言いたかっただけです。
土方の最期とかを描く特別編をやるかもしれないという話は消えてしまったのでしょうか・・・。
と脱線はこの辺までにして

今日イランが勝ってしまったためほんとに負けられない試合になってきました。
3.30 日本 vs バーレーン
6.3 バーレーン vs 日本
6.8 北朝鮮 vs 日本
8.17 日本 vs イラン

逆にバーレーン2連戦で2勝できればかなり大きいですね。

今日の予想3-1で日本ヽ(д)ノ
希望は大きく。

【追記】
        ┌─┐
        │●│
        └─┤
    ∋oノハヽo∩
     从*^▽^)彡  ニッポン ニッポン
   ┌─┬⊂彡
   |●|
   └─┘


ふぅなんとか勝利ですよ。おめでとうございます。
予想は大ハズレでしたがw
このメンバーでも勝つことによりいい流れが出来て
楽に勝てる試合は十分できると思うんですよ。
でも次の試合が2ヶ月も先な罠。

後半の左サイドは攻めまくりでしたね。
なぜ前半からできないのかと。。。
アレックスは相変わらずのプレイで最後にイエローもらってみたりorz
まぁ気持ちはわからんでもないが。


次は2ヶ月後ということでJリーグにより国内組の調子も上がるんではないでしょうか。
田中達也あたりが絶好調になってくれると非常に楽しみ。
石川も今絶好調みたいだしオリンピック世代が出てきそうな気がします。
個人的には戸田を戸田和幸をよろしくおねがいします。

あと古館、団長じゃなくて局長と呼べ(違

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

