How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

今日は母親に説教されました

 犬を愛すとは
 世話をしてはじめてでるものなのよ
 夜中にげーげーはいて処理するのも愛
 夜中に雷(うちのビーグル大の苦手)になってはーはーいってはしりまわっても文句ひとついわずに世話をするのが愛
 とかいわれましたね.なんでこんな話になったかというと俺がふとうちのビーグルかわいいねぇというと昨日どうやらくいすぎでゲロしてたみたいのでもろくそいわれましたね.
 散歩も俺は休みの日しかいっておらず,基本的に母親が一番世話してますからね.
 一緒に寝てますし.
 説教ってほどじゃなかったたんですが,母親のいってることがもっともだと理解しましね.

2005.06.17 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ワンコ

このゲームでは犬を飼うことのいいところばかりを集めた感じなのですが、
それでも毎日の散歩、エサやりってのは大変だなあと思いますね。
ゲームだから今日はエサやらなくていいか~とは出来ない性格なので
朝からエサをやって電車に乗り遅れそうになったりしますわw

実際飼うというのは本当に大変なことなんだろうなと感じます。
子供が1人増えたくらいに世話してあげないと可愛そうですものね。

今電源を入れたらスヤスヤと寝ていました。その寝顔の愛くるしいこと。

2005.06.17 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
15

今日のワンコ2

パルちゃんの近況です(nintendogs)
ゲームの性質からそうそう書くこともなかったりするんですが。

先日散歩の途中でモアイを発見しました。
パルちゃんに渡してみたものの興味なしw
どうもうちの子は好奇心が少ないようです。

大会に出るようになり預金が増えてきました。
2匹目の犬も飼えるのですが、そう簡単に飼えるものでもないし
パルちゃん1匹で満足できているのでまだ先になるかな。
でも他の犬と遊んで楽しんでいる様子を見ると飼ってあげたいなとは思いますね。
次はどの犬種にしようかな。

すれ違い通信なんですが昨日前に一度すれ違ったことがある方とすれ違いました。
まだ6人しかすれ違ってないのに驚きです。
すれ違った時間がわからないのでどこですれ違ったのかわからないんですが、
おそらく朝の電車が一緒だったりするのでしょう。
「mixiやってます」っていうコメントでしたが残念ながらmixi見れません(´・ω・`)
ワタクシのはおバカなコメントが書いてありますね。
そういえばすれ違うのは柴犬ばっかりです。
おかげで犬種がなかなか増えません。

そだそだ、2日くらい前でしょうか。
ようやくお手を覚えてくれましたヽ(´―`)ノ

コメント

今日は母親に説教されました

 犬を愛すとは
 世話をしてはじめてでるものなのよ
 夜中にげーげーはいて処理するのも愛
 夜中に雷(うちのビーグル大の苦手)になってはーはーいってはしりまわっても文句ひとついわずに世話をするのが愛
 とかいわれましたね.なんでこんな話になったかというと俺がふとうちのビーグルかわいいねぇというと昨日どうやらくいすぎでゲロしてたみたいのでもろくそいわれましたね.
 散歩も俺は休みの日しかいっておらず,基本的に母親が一番世話してますからね.
 一緒に寝てますし.
 説教ってほどじゃなかったたんですが,母親のいってることがもっともだと理解しましね.

2005.06.17 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ワンコ

このゲームでは犬を飼うことのいいところばかりを集めた感じなのですが、
それでも毎日の散歩、エサやりってのは大変だなあと思いますね。
ゲームだから今日はエサやらなくていいか~とは出来ない性格なので
朝からエサをやって電車に乗り遅れそうになったりしますわw

実際飼うというのは本当に大変なことなんだろうなと感じます。
子供が1人増えたくらいに世話してあげないと可愛そうですものね。

今電源を入れたらスヤスヤと寝ていました。その寝顔の愛くるしいこと。

2005.06.17 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

