How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

 おもろいw
 俺もゴキブリは苦手だナァ.「マッシュ,オルテガって」1人しかいねー.
 今回の記事はおもしろいっす.笑いました.
 実は今日のワンワンを楽しみにしている奴でした.

2005.06.14 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ゴッキー。

ゴキブリって1匹でも脅威なんですねぇ。
北海道にはゴッキーさんが居ないので、
姿はテレビとか写真でしか見たこと無いです。

本来のジェットストリームアタックのように、
1匹だと思ったのに実は3匹とかだったら、
更に激しい戦いになってたような。

そういえば、最近家にゲジゲジが出ます。
なんか、毛がいっぱい付いてる気持ち悪い生き物です。
ゴッキーみたいに凶悪では無いのですが、
見た目が気持ち悪いので困ってます。
小さい頃は毛虫を素手で掴んで投げたりして遊んでたのに、
ここ最近は虫自体がニガテに・・・

2005.06.14 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


五期

>>ラフィルさん
ありがとうございます。
寝不足になりながら書いた甲斐がありました。
色んなネタを散らばせて書いてみました。
毎日面白いのが書ければいいんですけどね、
なかなかネタはないものです(´・ω・`)
では今日はワンワンいっときますか。

>>TATSU★さん
そうかゴキブリを生で見たことがないんですね。
今度郵送でお送りしましょうか(・∀・)

武器、防具を装備してればそれほど怖くないんですが今回は・・・
むしろゲジゲジのほうが気持ち悪いですよ。
想像しただけで(((( ;゜Д゜)))
確かに昔は余裕だったのに最近は虫が怖いですわ。

2005.06.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
14

黒い一連星

恐怖体験をしたので報告を


いつものように一日の疲れを取るために湯船に浸かっていました。
すると壁に黒い染みを発見したのです。
あれはなんだと近寄ってよーく見てみると・・・

ゴキブリ出現!! 
DANGER!!DANGER!!

久しく出会ってなかった相手にまさかの遭遇です。
それも台所などではなく浴室での御対面。
向こうは黒い鋼鉄の鎧を身にまとっていますがこちらは布の服すら装備してません。
武器もひのきの棒どころか新聞紙さえない状況です。

 たたかう
 じゅもん
 どうぐ
→にげる

しかしGokiにまわりこまれてしまった。

そうです、入り口のドアのところにいるのです(((( ;゜Д゜)))

つづく


色々と脳内の小人達と作戦を練った結果
Riliはシャワーを装備した。

 たたかう
→じゅもん
 どうぐ
 にげる

Riliは、Gokiにウォータを唱えた。
(違うゲームになってる気もするが気にしない)

→Gokiに、8ダメージ。

しまった効き目が思ったより少ない。
しかしここで引き下がったらジェットストリームアタックが来るのは間違いない(;゜ロ゜)
生身の体じゃ耐え切れないであろう。。。

Goki「あのパイロットめ、ただもんじゃないぞ。オルテガ、マッシュ、モビルスーツにジェットストリームアタックを掛けるぞ」

そんな声が聞こえてくる中、続いて洗面器で密封大作戦。。。
と思ったものの近距離攻撃は危険だと判断。

なにかないかと見回したところボディーソープを発見。
コレダ!!

台所なんかで見つけた場合は食器を洗う洗剤をかければイチコロなわけで、
おそらくこのボディーソープも原理は同じだろう。
いざ勝負。

くらいやがれっ 霊丸ー

スカッ

ポンプ式の武器なので意外と当てるのが難しいです。
消耗は激しいが仕方ない、連射攻撃だ。

→Gokiに、144ダメージ。

よしGokiがひっくり返ったぞ。
ここでさらに追い討ちを。

→Gokiに、4714ダメージ。

Riliは、200ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Riliは、レベル3になった。


ついにやりました。
黒光りする憎いやつの退治に成功しました。

もう二度と風呂場なんかに出てくんなよヽ(`д´)ノ



Goki「ああっ、俺をネタにした?」

コメント

 おもろいw
 俺もゴキブリは苦手だナァ.「マッシュ,オルテガって」1人しかいねー.
 今回の記事はおもしろいっす.笑いました.
 実は今日のワンワンを楽しみにしている奴でした.

2005.06.14 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ゴッキー。

ゴキブリって1匹でも脅威なんですねぇ。
北海道にはゴッキーさんが居ないので、
姿はテレビとか写真でしか見たこと無いです。

本来のジェットストリームアタックのように、
1匹だと思ったのに実は3匹とかだったら、
更に激しい戦いになってたような。

そういえば、最近家にゲジゲジが出ます。
なんか、毛がいっぱい付いてる気持ち悪い生き物です。
ゴッキーみたいに凶悪では無いのですが、
見た目が気持ち悪いので困ってます。
小さい頃は毛虫を素手で掴んで投げたりして遊んでたのに、
ここ最近は虫自体がニガテに・・・

2005.06.14 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


五期

>>ラフィルさん
ありがとうございます。
寝不足になりながら書いた甲斐がありました。
色んなネタを散らばせて書いてみました。
毎日面白いのが書ければいいんですけどね、
なかなかネタはないものです(´・ω・`)
では今日はワンワンいっときますか。

>>TATSU★さん
そうかゴキブリを生で見たことがないんですね。
今度郵送でお送りしましょうか(・∀・)

武器、防具を装備してればそれほど怖くないんですが今回は・・・
むしろゲジゲジのほうが気持ち悪いですよ。
想像しただけで(((( ;゜Д゜)))
確かに昔は余裕だったのに最近は虫が怖いですわ。

2005.06.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

