How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
13

破産

購入当初からあまり時間が取れないときにマスターリーグをやってたんですね。
自分の実力くらいだと☆5で初期メンだとなかなか勝てないわけなんですよ。
6の頃はもっと初期メンが弱かった気もするんですが。。。

で、サイド攻撃主体のサッカーをしたかったのでそういうチーム作りをしていました。
今日ようやく1シーズン終わって5位でした。

さて、来シーズンに向けての楽しい補強タイムです。
悩みに悩んでサイドに1人、CB1人、FWに久保君の3人を補強して
いざ次シーズンに向けての最終調整を。

プレシーズンマッチでインテルに勝負を挑み引き分けて手ごたえを掴んだその時です。
最終週に選手の年俸を一括払いなんですね_| ̄|○
見事に赤字に陥りまして。。。
ゲームオーバーです(;゜ロ゜)
初めてゲームオーバーを味わいましたよw

数週間前から警告は来てたんですが年間を通じて分割払いだと思ってました。。。
油断したなあ。
ロードすれば2試合くらい前からのデータはあるんですがどうもやる気は起きません。
9まで我慢します。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

