How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

トーナメント

 Riliさん磐田と横浜の扱いがいまいちわかりませんが(G1位扱いになるのかどうか),2位扱いだったら磐田対清水 セレッソ対ガンバは実現するかもしれませんね.
 でも大宮と浦和はグループリーグであたってるのでたぶん無理だとおもわれますねー.
 セレッソ今シーズン鹿島キラーぶりをはっきしてるなー.準々決勝は1位のチームと当たる確立が高いので浦和 千葉 (横浜 磐田)ってなるんでしょうねぇ. 
 俺も詳しいレギュレーションはしりませんが.

2005.06.12 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


本日発表

どこも勝ち抜いてきてるだけあって簡単には上に行けませんよねえ。
一応横浜磐田は2位扱いっぽいです。

東アジアサッカー選手権と日程が被るので代表選手が多いとまた厳しそうです。
うちは0人ですが_| ̄|○

2005.06.13 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


ナビスコ

千葉vs磐田 清水vs浦和
大宮vs横浜 セレッソvsガンバ
に決定したようです。
いやー厳しい。

2005.06.13 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
12

ナショナル選手権

5分のコンペがどうも苦手なので10分のナショナル選手権に参加してきました。
使用はベルギーで。

結果
イタリア1-2ベルギー
ベルギー0-0ブラジル
ブラジ 6-1ベルギー
ベルギー1-0ブラ

2勝1敗1分と自分にしては珍しい好成績?(つ▽^)で終えました。
印象深い試合が多かったので詳細をば

1戦目
vsイタリア
相手は1トップのイタリア。
お互い守備が硬く0-0で迎えた後半。
CKから先制されてしまいました。
そこで相手があからさまに守備に徹し始めました。
ここからベルギータイムです。
自分でも気持ちいいくらいにボールが回せ多彩な攻めをすることができ、
アーリーからトラップ→ボレーで同点。
綺麗なパス回しから気持ちよく決めて逆転。
見事に勝利しました。
ここ最近でのベストゲームです。


2戦目
vsブラジル
コンペで勝ちたいからブラジル使ってみました、みたいな人。
フライスルーを連発するもタイミングがまったく合ってなくひどい攻め。
4TOPにすればいいってもんじゃないよ。
普段は違うチームでもっといいプレーをしてるんだろうなと思いつつ無得点のまま試合終了。


3戦目
vsブラジル
相手はすごく綺麗でいいプレイをするんです。
中盤までは_| ̄|○
最後はFWのスピード頼みのみというもったいない方。
そんな方に同じ得点パターンで6点も入れられたワタクシが一番のヘタレ。
それにしても決定力高かった。


4戦目
vsブラジル
飽きた。
前半混戦からブッフェルが押し込み先制。
スライディングばかりしてくる人だったのでR1で止まって通り過ぎるのを待ってから攻める
というマンネリ化した攻撃をしてしまったのが反省点。
珍しくブラジルに勝利。


なんか久しぶりにウイイレ戦記を書いたようなw
その後ミドルクラスのナショナル選手権(10分)を見つけました_| ̄|○
こっちに出ればよかった。。。
久しぶりに試合したら疲れたので今日はやめときました。


「ナビスコカップ」
予選突破チームが決まりましたね。
浦和大宮 ガンバセレッソ 清水磐田 千葉横浜
の8チームです。
組み合わせは月曜日に発表するらしいですが
いきなりダービーを3つぶつけるのが盛り上がると思いますよナビスコさん。

コメント

トーナメント

 Riliさん磐田と横浜の扱いがいまいちわかりませんが(G1位扱いになるのかどうか),2位扱いだったら磐田対清水 セレッソ対ガンバは実現するかもしれませんね.
 でも大宮と浦和はグループリーグであたってるのでたぶん無理だとおもわれますねー.
 セレッソ今シーズン鹿島キラーぶりをはっきしてるなー.準々決勝は1位のチームと当たる確立が高いので浦和 千葉 (横浜 磐田)ってなるんでしょうねぇ. 
 俺も詳しいレギュレーションはしりませんが.

2005.06.12 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


本日発表

どこも勝ち抜いてきてるだけあって簡単には上に行けませんよねえ。
一応横浜磐田は2位扱いっぽいです。

東アジアサッカー選手権と日程が被るので代表選手が多いとまた厳しそうです。
うちは0人ですが_| ̄|○

2005.06.13 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


ナビスコ

千葉vs磐田 清水vs浦和
大宮vs横浜 セレッソvsガンバ
に決定したようです。
いやー厳しい。

2005.06.13 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

