How do you like WE?

--
--



コメント

あれまぁ。

ネットワークモード導入されるんですか。
LEはどーするんでしょねぇ?
今から3ヶ月課金とかした場合はムダになりそうな感じ。

マスターリーグは微妙ですね。
制限が無いと、Riliさんのおっしゃるように、
怪物FWをズラーっと前線に並べて
中盤もトッティやらジェラード、
ディフェンスは、リオ、ネスタなんかが並ぶんでしょうか。
昔、あんまりサッカーに詳しくない友達と
マスターリーグのデータで対戦したことがあるんですが、
全く適正には程遠いポジションに居る選手が多く、
ツッコミどころ満載のフォーメーションでした_| ̄|○
そんな人が溢れてそうで怖いですな・・・

2005.06.11 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


おー

トラバありがとうございます。分析がすごい。私の手抜き情報とは違います…

MLのチーム使用は心配が的中しそうですねー。でもその人のサッカーに対する態度みたいなものがわかって面白いかも知れませんね。私はウイイレ8で作った浦和レッズ(長谷部だけいない)を使いたかった♪

とりあえずラグが改善されたらうれしいです!あとは確かに8LEとの兼ね合いが気になるところです。

2005.06.11 | URL | リアル #- [ edit ]


このゴール誰んだ? オランダ

(((( ;゜Д゜)))

>>TATSU★さん
実を言うとマスターリーグが初搭載された4でしたっけ。
あれで自分も最狂チームを作ってました。
海外サッカーを良く知らなかったのでとりあえずパラメーター強いのを集めて全勝優勝狙ってみたり。
そんなチームを軽くあしらえる程の実力が欲しいです。
今日はどうもありがとうでした。次は勝ちます!!


>>リアルさん
分析だなんて大層なものじゃないですよ。
妄想です妄想w

最狂チームが多い中、独自の信念を持った
いぶし銀のチームと戦えたらすごく楽しいと思います。
全員日本代表のチームと思いきや、なんとジーコが選手として入っていたり、
アジア選抜で作ってみたり。
ええ、また妄想ですw
この時間に起きているということはワールドユース組でしょうか。

2005.06.11 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


MLですかー

 いつも情報ありがとうございます.
 ますます,Riliさんのおっしゃるように強いチームは増えますね.
 俺はMLはいつものように,俺の信念は名もなき若手を発掘し,成長させてビックネームを超える選手をつくります.
 ということは結局能力的には強豪と変わりないと思いますがコンペ専用チームとして使わしてもらいます.
 まぁそれでも次作ではリーガエスパニョーラのチーム(バルサとエル・ブランコはたぶん使わない)を中心にネットワークでがんばっていきたいですね.

 ただたつーさんのおっしゃるようにまた使用権別に買うとなると573は金取りすぎですぜ.

 おおリアルさんのブログ人気ですな.これからもイバァ4でよろしくです.

 MLではディポルティボを1から強くしようと計画中です.
 
 しかし,MLにかんしてはチーム能力は成長のさせ方うまい人が有利ですね.

 Riliさん
 リバプール残念なことになりましたね.来日なくなる可能性高いので.

 個人的には来日してほしかったんですが,体力的にきつくなるのでたぶんきついでしょうね.

2005.06.11 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ああなんと・・・

CLの予選が20日頃にあるんですか。
たしかに来日が微妙なところですねえ。
もし来れない場合は残念です(´・ω・`)

デポルティボにもしかしたら俊輔が行くかもですねえ。
スペインの俊輔楽しみです。

2005.06.11 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
11

ウイイレ9の詳細

リアルさんのところ素敵な情報が紹介されていました。

>>■日本代表を体感できる新モード「ニッポンチャレンジ-Go for 2006-」を新たに搭載
世界一を目指し、インターナショナルカップをアジア一次予選から勝ち抜く日本代表専用のチャレンジモード。試合毎のベンチメンバー入替機能や専用の実況など、他のモードとは違う演出が多数用意されており、熱狂度満点。

予選突破を決めたここでこういうモードを出し、来年はW杯モードで出すと。
商売上手ですなあw


>>「ウイングバック」と「セカンドトップ」の追加
またフォメを考えるのが楽しみになりますわ。


>>■ネットワークモード機能強化
・データ送受信方法を最適化し、ネットワーク対戦がより快適に。
ンペティションでは、マスターリーグのチームで対戦できるようになり、更に予選・決勝タイプの大会を追加。
親しい仲間同士でネットワーク対戦を楽しむ機能も追加

で、一番のポイントはこれです。ここから読み取れることは
1.まずラグが減るっぽい
2.コンペがいろんな種類ができそう
3.コミュニケーション機能の強化

以前に書いた不満点が見事に改善される???勢いですね。
文字だけ見るとすごい上方修正ですが実際触ってみないことにはどんなもんかわかりませんね。
オフでMLもやらないとならなくなりそうです。時間が・・・

でも自分の好きなチームでやれるのはすごく楽しみですね。
まあアド、シェバ、ロナウド、アンリの4TOPとかがゴロゴロしてそうですがね('A`)

あとは特定のチームを使用するのにかかる料金ですが
これはなんとなく変わらなそうな気がしますわ。

とまあオンライン対応がわかったわけですが8LEとの兼ね合いはどうなるんでしょうかね。
しばらくは同時進行でいくのかなあ。
まぁおとなしく新しい情報を待ちましょう。



リバプールがCLに出れるそうですね。
おめでとうございます。

コメント

あれまぁ。

ネットワークモード導入されるんですか。
LEはどーするんでしょねぇ?
今から3ヶ月課金とかした場合はムダになりそうな感じ。

マスターリーグは微妙ですね。
制限が無いと、Riliさんのおっしゃるように、
怪物FWをズラーっと前線に並べて
中盤もトッティやらジェラード、
ディフェンスは、リオ、ネスタなんかが並ぶんでしょうか。
昔、あんまりサッカーに詳しくない友達と
マスターリーグのデータで対戦したことがあるんですが、
全く適正には程遠いポジションに居る選手が多く、
ツッコミどころ満載のフォーメーションでした_| ̄|○
そんな人が溢れてそうで怖いですな・・・

2005.06.11 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


おー

トラバありがとうございます。分析がすごい。私の手抜き情報とは違います…

MLのチーム使用は心配が的中しそうですねー。でもその人のサッカーに対する態度みたいなものがわかって面白いかも知れませんね。私はウイイレ8で作った浦和レッズ(長谷部だけいない)を使いたかった♪

とりあえずラグが改善されたらうれしいです!あとは確かに8LEとの兼ね合いが気になるところです。

2005.06.11 | URL | リアル #- [ edit ]


このゴール誰んだ? オランダ

(((( ;゜Д゜)))

>>TATSU★さん
実を言うとマスターリーグが初搭載された4でしたっけ。
あれで自分も最狂チームを作ってました。
海外サッカーを良く知らなかったのでとりあえずパラメーター強いのを集めて全勝優勝狙ってみたり。
そんなチームを軽くあしらえる程の実力が欲しいです。
今日はどうもありがとうでした。次は勝ちます!!


>>リアルさん
分析だなんて大層なものじゃないですよ。
妄想です妄想w

最狂チームが多い中、独自の信念を持った
いぶし銀のチームと戦えたらすごく楽しいと思います。
全員日本代表のチームと思いきや、なんとジーコが選手として入っていたり、
アジア選抜で作ってみたり。
ええ、また妄想ですw
この時間に起きているということはワールドユース組でしょうか。

2005.06.11 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


MLですかー

 いつも情報ありがとうございます.
 ますます,Riliさんのおっしゃるように強いチームは増えますね.
 俺はMLはいつものように,俺の信念は名もなき若手を発掘し,成長させてビックネームを超える選手をつくります.
 ということは結局能力的には強豪と変わりないと思いますがコンペ専用チームとして使わしてもらいます.
 まぁそれでも次作ではリーガエスパニョーラのチーム(バルサとエル・ブランコはたぶん使わない)を中心にネットワークでがんばっていきたいですね.

 ただたつーさんのおっしゃるようにまた使用権別に買うとなると573は金取りすぎですぜ.

 おおリアルさんのブログ人気ですな.これからもイバァ4でよろしくです.

 MLではディポルティボを1から強くしようと計画中です.
 
 しかし,MLにかんしてはチーム能力は成長のさせ方うまい人が有利ですね.

 Riliさん
 リバプール残念なことになりましたね.来日なくなる可能性高いので.

 個人的には来日してほしかったんですが,体力的にきつくなるのでたぶんきついでしょうね.

2005.06.11 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ああなんと・・・

CLの予選が20日頃にあるんですか。
たしかに来日が微妙なところですねえ。
もし来れない場合は残念です(´・ω・`)

デポルティボにもしかしたら俊輔が行くかもですねえ。
スペインの俊輔楽しみです。

2005.06.11 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

