How do you like WE?

--
--



コメント

ウイイレ9は

http://www.ubook.co.jp/
古本市場のサイトによると、
ウイイレ9は8月4日らしいです。
予約・ニューリリースの8月のトコにウイイレ9が入ってます。
ナゼか検索しても引っかからないんですけどね(==;
公式の発表は相変わらずないみたいですが、
既に予約できます。謎ですな。
オンラインはどーなんでしょうねぇ。
なんか対応してないような気がしますね。
というか、LEが3月24日に発売されているので、
あと1ヶ月くらいは遅らせてもいいような気がしますが・・・

asobi projectての面白そうですね。
ゲームのアイディアってなかなか難しいもんです。
今出てるゲームでも、完全オリジナルと呼べるものなんて、
ほとんど皆無ですからねぇ・・・

2005.06.09 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


おそらくは

オンライン対応してないでしょうねえ。
でも8LEで少しつまづいてしまっているのでなにかしてくるかもしれませんね。

本当のオリジナルを考えるのは難しいですよねえ。
頭を柔らかくして考えないと。。。
そうだ『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を買って脳を柔軟にすればアイデアが出るかも。


これが狙いだったのか((((゜д゜;))))

2005.06.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
09

ウイイレ9

こんな記事がありました。
ウイイレ最新作のイメージキャラクターはジーコ&俊輔だそうです。
正直もうジーコの表紙飽きてきた

俊輔→中山→ジーコ→ジーコ→ジーコ&俊輔
7の時点でジーコなんて方を表紙に使っちゃったもんだから
なかなか表紙のランクを下げられないのが現実でしょうか。
で、マンネリ化を恐れて2TOPにしましたみたいな。

面白ければ誰でもいいですけどね。
この時期に発表ってことはやっぱり以前の噂どおり8月発売でしょうか。
もし9がオンラインになったら8LEのオンはどうなるんでしょうかねえ。


さて、あとはasobi projectというDSの新しい遊び方を考えるプロジェクトがあるみたいです。
良いアイデアを出せば200万円貰えるらしいですわよ奥さん。
ひらめいちゃった方はぜひ応募をどうぞ。
大賞を取ったら紹介料をくださいね(ぉぃ

コメント

ウイイレ9は

http://www.ubook.co.jp/
古本市場のサイトによると、
ウイイレ9は8月4日らしいです。
予約・ニューリリースの8月のトコにウイイレ9が入ってます。
ナゼか検索しても引っかからないんですけどね(==;
公式の発表は相変わらずないみたいですが、
既に予約できます。謎ですな。
オンラインはどーなんでしょうねぇ。
なんか対応してないような気がしますね。
というか、LEが3月24日に発売されているので、
あと1ヶ月くらいは遅らせてもいいような気がしますが・・・

asobi projectての面白そうですね。
ゲームのアイディアってなかなか難しいもんです。
今出てるゲームでも、完全オリジナルと呼べるものなんて、
ほとんど皆無ですからねぇ・・・

2005.06.09 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


おそらくは

オンライン対応してないでしょうねえ。
でも8LEで少しつまづいてしまっているのでなにかしてくるかもしれませんね。

本当のオリジナルを考えるのは難しいですよねえ。
頭を柔らかくして考えないと。。。
そうだ『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を買って脳を柔軟にすればアイデアが出るかも。


これが狙いだったのか((((゜д゜;))))

2005.06.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

