How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ことわりを入れます私は工作員ではありません

 あRiliさん荒らしではないのであしからず.
 俺はどうもがまんがいかないので怒りのままかいちまいますがお許しを.
 まず日本汚いナァと思いました.
 ・試合中の拍手
 とかおもっきりサポータかしてる.外で応援してた奴が悪いわけではないですが,一応あの試合は北朝鮮ホームなので公平さが感じられませんでした.
 ・タイでの試合
 北朝鮮は暑さに負けた感じですね.普段なれてないところで試合してますしね.
 ・審判に本有利に笛吹きすぎ
 北朝鮮も実際あらかったですが
 最後の退場のシーンは田中も退場すべき,あれはどうみてもわざと.

 Riliさんのいうよう試合内容はくそみたいなものでしたね.北朝鮮も日本もばてばてであんな鈍い試合よくみせれたもんだと思います.
 
 途中からでてきた大黒が超高速に見えましたよ.

 なんかあれですねー.コンフェデでぼこられてWカップみなおせよといいたいですね俺は.

 後はJリーグ所属の選手は海外移籍のチャンスなんで活躍してそといってほしいですね.
 特にDFは今までそとにいった選手いなんで学んで欲しいですね.

2005.06.09 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


んー

まあ日本に若干有利な感じでしたよね。
そういえば北朝鮮はこないだのバーレーン戦、そして今回の日本戦の結果を
国内で発表してないそうですよ(;゜ロ゜)
国民は便りがないとああ負けたなとでも思うのでしょうかw

コンフェデはいろんな意味で楽しみですねえ。
どんな試合をしてくれるんでしょうか。

そういえば昨日の韓国戦のパクチソンのゴールが凄く気持ちいいゴールでした。
日本も3TOPなんてどうだろうか。
大久保 高原 大黒なんてどうだろう(すごく適当w

2005.06.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


パク

 京都のスタメンだった彼がいっきにスターダムに上りましたな.仮にマンチェスター移籍がきまっても監督の信頼さえあれば十分活躍できるでしょう.
 他のJリーガも彼が活躍したんだから俺もという気持ちをもってほしいですね(当然パクはいまやワールドクラスですが当時はJリーグの1選手にすぎなかったので).

2005.06.10 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


朴と3TOPとコンフェデと。

パクチソンのゴールは凄かったですね。
試合の方は沢山モノが投げ込まれる荒れた展開でしたが。
そーいや、彼はJ2でもプレーしてるんですよね。

日本の3TOPは、昔からちょっと試して欲しかったフォーメーションです。
まぁ、4-2-3-1でもいいんですが、
とにかく、サイドアタッカーを使って欲しいなぁと。
こうすれば、石川とか永井とかも気兼ねなく使えますし、
松井もルマンでは左ウイング辺りをやってるらしいですしね。
本山とかもこっちの方がやりやすいんじゃないでしょうか。
最大の問題は中央ですが・・・

コンフェデは・・・全く期待できませんし、
このままでは、本大会も期待できません。
ジーコはメンバーを固定し過ぎです。
Jで活躍してる選手をちょっとは入れて欲しいですね。
この大会はボロクソに負けた方が今後のためだと思います。

2005.06.10 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


パクチソン

自信に満ち溢れてますよね。
まさかあそこまでの選手になるとは思ってもいませんでした。

自分は小野がもうひとつ上のランクのチームで戦ってるとこを見てみたいです。
まだまだ凄くなりそうな気がするんですがねえ。


石川いいですねー。彼のプレイは大好きです。
似たような名前の市川も負けず劣らずいいですよw
中田(英)と市川の相性が良かった気がします。

コンフェデは明らかに機能していないポジションが浮きだってくれるといいですね。
いや、今でも浮きだっているとは思うんですが、、、
ジーコが気付くくらいにw

2005.06.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
08

ドイツへGO!!

ドイツW杯出場おめでとう。

ひどい試合でどんなことを書いてやろうかと考えていましたが、
まぁ今日のところは抑えといてやるかヽ(´―`)ノ

大黒のプレーは光るものがありましたね。
ガッツが足りない選手もチラホラワンサカ。

前回の予選突破はもう8年前になりますか。
あの時の感動ってのはないですねえ。
行って当然という気持ちがあるんでしょうか。
アジア枠の4.5ってのは多すぎる気もするんですがねえ。
普通に行けなくなるかもしれませんが2.5もあればいいような。

イラン戦は快勝して1位通過をしてほしいですなあ。

コメント

ことわりを入れます私は工作員ではありません

 あRiliさん荒らしではないのであしからず.
 俺はどうもがまんがいかないので怒りのままかいちまいますがお許しを.
 まず日本汚いナァと思いました.
 ・試合中の拍手
 とかおもっきりサポータかしてる.外で応援してた奴が悪いわけではないですが,一応あの試合は北朝鮮ホームなので公平さが感じられませんでした.
 ・タイでの試合
 北朝鮮は暑さに負けた感じですね.普段なれてないところで試合してますしね.
 ・審判に本有利に笛吹きすぎ
 北朝鮮も実際あらかったですが
 最後の退場のシーンは田中も退場すべき,あれはどうみてもわざと.

 Riliさんのいうよう試合内容はくそみたいなものでしたね.北朝鮮も日本もばてばてであんな鈍い試合よくみせれたもんだと思います.
 
 途中からでてきた大黒が超高速に見えましたよ.

 なんかあれですねー.コンフェデでぼこられてWカップみなおせよといいたいですね俺は.

 後はJリーグ所属の選手は海外移籍のチャンスなんで活躍してそといってほしいですね.
 特にDFは今までそとにいった選手いなんで学んで欲しいですね.

2005.06.09 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


んー

まあ日本に若干有利な感じでしたよね。
そういえば北朝鮮はこないだのバーレーン戦、そして今回の日本戦の結果を
国内で発表してないそうですよ(;゜ロ゜)
国民は便りがないとああ負けたなとでも思うのでしょうかw

コンフェデはいろんな意味で楽しみですねえ。
どんな試合をしてくれるんでしょうか。

そういえば昨日の韓国戦のパクチソンのゴールが凄く気持ちいいゴールでした。
日本も3TOPなんてどうだろうか。
大久保 高原 大黒なんてどうだろう(すごく適当w

2005.06.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


パク

 京都のスタメンだった彼がいっきにスターダムに上りましたな.仮にマンチェスター移籍がきまっても監督の信頼さえあれば十分活躍できるでしょう.
 他のJリーガも彼が活躍したんだから俺もという気持ちをもってほしいですね(当然パクはいまやワールドクラスですが当時はJリーグの1選手にすぎなかったので).

2005.06.10 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


朴と3TOPとコンフェデと。

パクチソンのゴールは凄かったですね。
試合の方は沢山モノが投げ込まれる荒れた展開でしたが。
そーいや、彼はJ2でもプレーしてるんですよね。

日本の3TOPは、昔からちょっと試して欲しかったフォーメーションです。
まぁ、4-2-3-1でもいいんですが、
とにかく、サイドアタッカーを使って欲しいなぁと。
こうすれば、石川とか永井とかも気兼ねなく使えますし、
松井もルマンでは左ウイング辺りをやってるらしいですしね。
本山とかもこっちの方がやりやすいんじゃないでしょうか。
最大の問題は中央ですが・・・

コンフェデは・・・全く期待できませんし、
このままでは、本大会も期待できません。
ジーコはメンバーを固定し過ぎです。
Jで活躍してる選手をちょっとは入れて欲しいですね。
この大会はボロクソに負けた方が今後のためだと思います。

2005.06.10 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


パクチソン

自信に満ち溢れてますよね。
まさかあそこまでの選手になるとは思ってもいませんでした。

自分は小野がもうひとつ上のランクのチームで戦ってるとこを見てみたいです。
まだまだ凄くなりそうな気がするんですがねえ。


石川いいですねー。彼のプレイは大好きです。
似たような名前の市川も負けず劣らずいいですよw
中田(英)と市川の相性が良かった気がします。

コンフェデは明らかに機能していないポジションが浮きだってくれるといいですね。
いや、今でも浮きだっているとは思うんですが、、、
ジーコが気付くくらいにw

2005.06.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

