How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
30

奇跡の白星

先日戦った神に唯一土を付けた界王神に勝負を挑むことに成功。
アーセナルvsブラジルの異種格闘技戦。

試合開始からポストに助けられたり、オフサイドに助けられた
前半30分くらいだっただろうか。
カウンターからアンリのシュート→GKが弾いたところにベルカンプが詰めていて見事ゴール
1-0

ブラジル相手に裏を取られたもんなら即1点ものなので
前に飛び出さないよう飛び出さないよう気をつけて、パスコースも塞いでという風に必死に守備。
攻めの際は早く、なるべくミスをしないように心がけて数回攻めめることにも成功。

前日のクリアミスから得点を奪われたのを糧にして安全なクリアを心がける。
前半が終了して迎えた後半30分。
界王神にも焦りの動きが見受けられる。
正直3点くらい取られてもおかしくない展開だったけど守りぬき1-0で勝利。
果てしなく嬉しかったです。

終了後再戦を申し込まれ対戦したところ1-4で完敗。
緊張の糸が切れていたとはいえこれが順当な結果です。

欧州リーグの残留争いチームが優勝候補のチームを倒すのはこんな感覚なのだろうか。
そんな風に感じました。
またいつか再戦することを誓って終了。

ただこの2試合が終わった後、指、手首、腕やらが破壊されてしまいまして
まだ痛い状況が続いています_| ̄|○

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。