How do you like WE?

--
--



07
19

メキシカン

メキシコ代表のユニホームを戴きました。
うれしい限りです。

次回こそ目指せベスト8!!
今年は審判にやられてしまったが、
審判を敵にしてでも上に行く力を見せてほしい。
4年後前線に関して言えばすごく期待ができそうな気がする。
あとはマルケスの後釜か。

ブランコは4年後出るのでしょうか。まあないですかねw

ではまた!



mex

07
12

W杯ありがとう!

スペイン優勝おめでとう!!
いやあ、決勝戦息つく暇なくほんと疲れたよ。

トップクラスの選手はやっぱすげえなあと感動。
面白かった!

ベストゴール、いいのがいっぱいあった。
イニエスタの決勝ゴールも素晴らしかった!
フォルランもクローゼも良かった。

でもマイベストは準決勝のプジョルのヘッド!
あんな魂こもったヘッドたまらんわw
ま、男前ベストはフォルランだけども。

しかし事前の予想がビッシビシ当たってしまい
次回のW杯に関してはあのタコに変わってりりが予想をしてるかもしれませんねw

それでは、また4年後にお会いしましょう。
さようなら。

