How do you like WE?

--
--



09
26

画像で綴る旅日記

tabi01.jpg
すぺ宅付近の吊り橋


tabi02.jpg
6人対戦(09年)

Image437.jpg
6人対戦(08年)


tabi03.jpg
本場博多の一蘭


tabi04.jpg
熊本のとある近所の風景



tabi05.jpg
阿蘇山で馬に乗るり○さん



tabi06.jpg

博多の海上レストラン?



いやぁ、今年も行って来ました。西方面へ。
行くと決めたのが金曜日。出発が月曜日w

まず、和歌山。
みんなしてウイイレのスピードに着いていけずwww
我ながら衰えを感じますなwww
次回はFIFAでしょうか?

ドラクエのすれ違い通信。
苦労しながらもなんか楽しそうで羨ましかったなぁ。
あそこの繁華街行けばいるんじゃね?という感じにセットをしてブラブラし
帰宅後の見る瞬間の楽しみは、
いってみりゃモンハンの逆鱗を引けるかどうかの報酬画面のようで。



そして一路熊本へ。
和歌山から8時間かかったよw

くんくんくんくん。
いやぁ、星の綺麗な素敵な土地でしたわ。
翌日阿蘇山に登ってきました。

が、山頂でバス1時間半待ちぼうけ
駅にて電車1時間半待ちぼうけのコンボをくらい
大変な目に合いましたなwww
まあそのおかげで馬にも乗れたけどw

いい空気を沢山吸ってきました。

お世話になった皆様どうもありがとうございました!
来年は・・・
北か?北なのか?w

どちらにしろまた突発的なんだろうなw

09
21

2年連続(2回目)

さぁ今年もやってきましたよ。
とりあえず今新大阪。

去年と違うのはワタクシの体重だけ…。
6キロ太ったねぇw

09
19

聞いたってメールで打ったら、
予測変換で紀伊田辺って出てきたから
9月21日は和歌山記念日。

