How do you like WE?

--
--



06
20

ピラミッドパワー

コンフェデ2009 エジプト、イタリアに大金星。

そんなタイトルのニュース記事が溢れかえるようで溢れていない今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は激務ですw

ま、大金星なんてまったく思わないんですけどね!
ミドもザキもいないけど、
やっぱエジプトつよすw
試合見れてないんですけどね!


某サッカーゲーム?のほうもなんとか準優勝で上位進出です。
いやあ、試合数をこなすのがほんと大変だった。
うちのクンちゃんは大エースでしたわ。
上はやばいよ・・・。強いよ・・・w

まぁまぁ近況報告はこんなとこですかね。

あ、すじこさんおめでとう!




badcam2.jpg


newsoccer.jpg

06
03

ノッポン3兄弟

ノックさんが東京に来襲したので東京タワーに昇ってキマシタヨ。
そう、足でw
まぁ、嫌そうな顔をしながらも皆快く昇り始めました。

階段実に600段。
600段というと実に10段が60階分てなわけですよ。
もっときついもんだと思ってたのですが、
思ったよりは楽に登頂成功。

のはずが、昇りきってしばらくすると重度の疲労感がwww
ええ、いいオッサンたちが昇ったもんですから、
皆が皆ぐったりw
運動不足解消!とかっていう話ではございませんw
しんどいw

東京タワーの後に行く場所も決めていたのですが、
一日中東京タワーでダベって過ごしてましたよ><w

まーそれはそれで楽しかったけどw

6月中旬にまたチャンスがあるのでよかったら遊びましょう。
6月20日。横浜に集合!?なの??




tower.jpg

