How do you like WE?

--
--



01
08

移籍途中経過

In
FW ヨンセン←名古屋
FW 永井雄一郎←浦和
DF 平岡康裕←札幌
DF 太田宏介←横浜FC



Out
DF 高木和道→ガンバ
FW 矢島卓郎→川崎F
FW 西澤明訓→セレッソ



FW勢が大幅に入れ替わり。
ヨンセンに続いて永井の加入も決定。
イケメソイケメソ!

しかし、大好きな矢島君が川崎Fに完全移籍。
たしかに今の状況では試合に出るのが難しい。
そうなった時・・・

悔しいが、うちで腐るより、外に出て大活躍をして欲しい。
たとえうちの脅威になったとしても。
だってすっごい好きな選手なんですもの。
うちで活躍してほしかったけどねぇ。
これからも応援していきます。

そして和道もガンバへ移籍。
これは油断してた。
DFの要が一枚減ってしまった。
この穴は大きい。頑張って埋めてもらいたい。

そしてガンバはチョジェジンも取るらしい。
相手にするのは恐ろしい・・・。

もうちょっと移籍は動くのでしょうか。
アッっと驚くようなのはあるのかな?

01
05

あけおめ!

あけましておめでとうございますか?

はい、おめでとうございます。


昨日はFIFAでお世話になった皆様ありがとうございました。
もう、平日はオンやめようかと思うくらいに眠かったですw

ええ、
頭文字にKのつく悪い2人組に寝かせてもらえませんでしたw

なんでもぴぎさんが間もなく参戦予定とのこと。
こりゃまた我がチーム強くなるぜよw

ちなみに勝手に我らがライバルと思っている某猫さんのインテルチーム。
調べてみて驚きました。
285戦して208勝してましたw
そりゃ強いわけです。
でも勝ったり引き分けたりもしてるので、うちらも強い!?
いやいや、そんなことはないですけどもw

まあ楽しくやっていきましょ^^

