How do you like WE?

--
--



10
09

リトルビッグプラネット

β版が当たったので昨夜ちろっとプレイしてきました。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/main.html

自分でアクションのステージを作成できたり、
他の人の作ったステージで遊べたり。

とにかく自由度が高い遊びができます。
が、逆に自由度が高すぎて、
テキトーに作るとものすっごいしょっぱいステージにw

しっかりしたコンセプトを持って遊ばないと痛い目をみるでしょう。

でもね、楽しいんですよ^^

Image493.jpg

こんな感じのクックを作って、
足には車輪があって、脳みそも付けてあげると
動き出すんですよ^^

でね、
完成したぞー!って作り終わった後動かそうとしたら

PS3がフリーズしてくれました><

んもう!

クックの形が複雑すぎますと警告出てたのを無視したのがいけなかったかw

