How do you like WE?

--
--



09
21

サッカーゲームとYシャツとワシ

どうも!
晴れ男を返上して雨男と名乗りたいりりです。
最近は晴れにするパワーもありゃしないw
また旅に出ないとあかんかなー。
まってろ仙台!
まってろ北海道!


さて、今日はウイニングイレブンについて思うこと。

最新作発表されましたねぇ。
でも・・・
どうしてもFIFAには見劣りしてしまいそうな気がしますよねぇ。

だってなんといっても向こうは10人vs10人ですから!
自分がウイイレ8LE発売した時に夢見ていた仕様。
それが10人vs10人。
それを実現しちゃうんだもんなぁ。

正直9以降のウイイレは自分のブランド力に頼りすぎちゃってる感があります。

ウイイレとはかれこれ10年の付き合い。
もっと頑張ってもらいたい。

決して多人数になればなるだけ楽しいわけではない。
2vs2くらいが丁度いいのかもしれない。
それでも、もっとお客様が喜ぶ仕事をしてほしい。
ゲーセンで実現しているようなオンライン上のマスターリーグみたいのだっていいさ。
先日ちょっとやったんですけどね。
カストロとミドのツートップ。
燃えましたw

あー。
ウイイレ好きなんだけどなあ><
このブログだってウイイレのために作って、
こんなに素敵な仲間に出会えたんだから。
んあー!


