How do you like WE?

--
--



08
25

サザンオールスターズ

サザン今日で休止でしたねぇ。
ライブには行ってないですが、
周りにサザン狂な方々が結構いるので、
気になってしまいます。
特番を見てるだけでも楽しさが伝わってきますねぇ。

サザンを生で見たのは1回きり。
3年位前の夏フェスでしたか。

すっごい楽しかったもんなぁ。あのライブ!
最高のエンターテイナーですね。
見習うべき部分はたくさんあるなぁ^^

また復活をしたときは見に行きたいなー!

08
21

雷鳴

東の空に落ちる凄まじい雷を見た。
あまりに近くて大きくて迫力あったので恐怖さえ覚えてます。
あぁ綺麗。って普段は見れるのにね。

ってまたすげーのが近くに落ちた!
こえぇよう(*_*)
光ってソッコーバリバリバリって言うよう(>_<)
空が怒ってるよ…。

サンダガとか唱えてもこの迫力出せてないもんなぁ。
ゲームの技術もまだまだ進化する余地はありそうです。
ラムウのじいちゃんだってこれには勝てんw

08
20

未来へ

旅の行程を全て終え、
随分成長できたなぁという実感。

色んなことがありました。

ひとつ。
心から感じたことを言葉に残して
この旅を締めようと思います。



人との繋がり。
本当に大切にしていきたいと思う。
みんな大好きだ^^



んちゃ!

08
18

旗は決して倒れない。

08
16

ぶらり旅最終日

どうも!

昨日までの記事。
実は旅から帰ってきた次の日に全て書いちゃったものですw
予約投稿ってやつねw

そしてこの記事も同じ。



この記事が予約投稿解除されずにそのまま上がってしまった時は・・・
ぶらり旅最終日を終えてるはず。
自分どうしてるのかねぇw
きっとねぇ・・・


ひょっとしたらまた和歌山にいたりしてねw

まあなんとか頑張れてるといいやね。

じゃまたね!

08
15

ぶらり旅4日目

4日目。

昨日までが濃すぎたせいか、
面白い記事になるようなことは特になく、
暑い中京都にて、寺見学と、大好きな新撰組のゆかりスポット巡りをして終了。


kiyomizu.jpg

ryujin.jpg

いやあ本当に楽しかった。
旅先でお会いした皆様、どうもありがとうございました。


~旅はもうちっとだけ続くのじゃ~

08
14

ぶらり旅2~3日目

今日は二日目の深夜に行われたウイイレ大会からお話しましょう。
まずはお祭りが終わりノック邸へ向かいます。

スペさんの仕事が終わるまでしばし待機の間、
まずはハマンさんがやってきました。
皆さん名前を偽るのですが、写真を拝見したことがあったのでわかってしまいましたw
見てなきゃ面白かったかなーw

ハマンさんから何かが手渡されます。

「西斗の券」の生原稿でしたw
10ページ以上あったでしょうか。
あれは和歌山に行った人しか見れない貴重な品でしたなーw

そして、トモさん、ピデオさんの登場。
オンではあまり試合もできなかったのですが、
来てもらえて嬉しかったすわー^^

トモさんとハマンさんの掛け合いがまあ面白いこと!
さすがは幼馴染だなぁとこっそりと感じてました。

ノック邸でまずはウイイレ2試合!
なんとワタクシ2連勝!
しかも2試合とも3点ゲット!

いやあー!絶好調!!
そこへスペさんから電話が入り、スペ宅へ移動。

ここでは2人を3チームに分けてのリーグ戦です。
まずはハマンさんと組んで、ランダムで決まったオランダを使用。
ってここからリズムがおかしくなりましたwww
オランダでどう攻めていいのかわからず、チーム力の差のあるチームに2連敗。
うおおお!w

その後リーグ戦を3回。
1勝もできませんでしたーw
ぬははははw

背番号7のノックさんや、
背番号2のトモさんが叩かれていましたが、
一番の貧乏神は実はここにいましたw

Image437.jpg


でも!すっごい楽しかったー!
最近はあまりゲームもできていなかったのですが、
ゲームの魔力に見事に引き込まれてしまいましたね。
やっぱウイイレ最高!

全てが終わったのが明け方4時頃だったでしょうか。
ここで家庭のある皆様はご帰宅。
本当にどうもありがとうございました!!
Tさん。可愛い子供がいっぱいの写メールを今度見せてくださいねw

ノックさんから聞いていた、ピデオさんの突発的な毒舌。
ノックさんのプレイがそこまで神がかってなかったので軽い毒舌しか聞けず残念w
次回は凄いのを期待しちゃおうw

そうそう、日付が変わって8月10日。
ハマンさんの誕生日でしたー!
おめでとうございますー^^
何も用意してなくて申し訳ない!><

3人が帰宅した後、残った3人は軽く雑談をしながらFIFA08を触らせてもらったり。
こりゃむずいわw

そして明け方5時就寝。
疲れていたせいか、イビキが聞こえるもぐっすりと眠れました。


~3日目~
昼頃まで爆睡し、MHP2Gをやったり、京都の宿をとったり。

MHP2GではノックさんをG級まで引き上げて、激昂ラージャンと戯れてきました。
ノックさん2死するもなんとか討伐!
熱い試合でした。

気が付けば4時も過ぎ、そろそろ電車の出発時間が近づいたため
朝、昼と食べていない3人は飯屋へ。

まず1件目。
中華料理屋準備中。

2件目。
パスタ料理屋。
入店するも5分ほど店員が出てこない。
なんじゃこりゃ!
そのまま店を出ましたw

そして3件目。
お好み焼き屋さん。
無理な注文を受けてくれて美味しくいただきました^^

さて、特急のチケットを取るぞと思ったら満席!
仕方ないので1時間後の特急券を購入。

ここでこの後用事のあるノックさんとお別れ。
本当にお世話になりました!
ノックさんのおかげで和歌山に来る決心が付いたようなものです^^


次の特急まで1時間という微妙な時間。
さあどうするとスペさんと話し合った結果。
http://blogs.yahoo.co.jp/mcxdq818/34335746.html
ハマンさんオススメの例のお店へ行くことになりました!
↓ボカシ付き
insuubunkai.jpg

あのおばちゃんは常にいるとは限らない・・・というスペさんの言葉でしたが、
着いてみると、
「お、当たり!いるいる」
とのことw

緊張しながら覗いてみると、おばちゃんがいました。
こりゃなにか買うしかないな・・・。
バイオか?野々村か?(1280円でサターン版売ってましたよw)
それともあんなゲームを買って反応をみようか。

色々考えましたが、単純に欲しかったリズム天国ゴールドを購入することに。
さあおばちゃんの反応は!?


「このゲーム、宣伝すれば売れると思うんだけどねぇ。
安いしねぇ。
この値段(3500円くらい)だとみんな1000円札出すでしょう?
これがPSのソフトだとみんな1万円出すのよ。
今日は1000円札ばっかりでねぇ。
月末になると1万円札が増えるのよ。
お盆シーズンだからゲームも用意しとかないとねぇ。」


ぬふふふふw
おばちゃんとこんなトークしてきちゃいましたよw
体験できてよかったーw

某シューティングゲームの名前で、ワンちゃんがいるお店にも行ってきましたが、
インパクトとしてはおばちゃんには勝てませんでしたねw


そんなことをしてるうちにそろそろ電車の時間。
スペさん最後までありがとうございました^^
スペさんのような人が東京にもっと増えれば、東京ももっといい街になるのではないか。
そんな方でした。

和歌山を離れた電車の中でちょっぴりセンチメンタルにw
ほんとに楽しかったなぁ。
また是非来たいなぁ。

そして京都で迷子になりつつその日はホテル泊まり。


~ぶらり旅4日目 そうだ、京都へいこう~

つづく。(ほど内容は濃くないです)

08
13

ぶらり旅2日目

8月9日(土)

・朝起きる
・ノックさんも起きる
・Wiiのマリカーをちょっとやる
・ノックさん寝る
・イビキをかくが、起きてると言い張る。
・後でスペさんに聞くといつもそう言うらしい。
・その間Wiiのマリカーをちょっとやる
・もうお昼過ぎ。
・ノックさん起きる。
・一日の予定が押し始める。

とまあ午前中はこんな感じw
詳しく知りたい項目があれば言ってもらえれば書きますのでw


午後から活動開始。
一路とれとれ市場へ。

新鮮そうな海産物と、人がいっぱいいっぱい!

お昼には鯛やら、大トロ、サーモンを戴きました。
めっさウマー!!!

これが

Image419.jpg


こうなる

Image420.jpg


残念ながらマグロの解体ショーは見れなかったので次回の楽しみに!


お次は白浜へ。

senjojiki.jpg

まずは千畳敷というところへ。
ここをちろっと歩いたら、もうスタミナを切らしたノックさんw
しっかし綺麗な海ですなぁ。

朝の時間の押しがここにきて効いてきました。
時間がないものの15分だけ海で泳ぐことにw

sirarahama.jpg

siraranock.jpg

気持ち良かったなー!^^
しっかし人人人。すごかったーw

2mほど海に入るともう足が届かなくなるので、浮き輪のない人たちはほんと手前に群がることにw
こりゃ浮き輪必須ですなー。

このへんはもう文章ではなくて写真でお楽しみくださいませ。

白浜観光が終わると次はスペさんが鮎を焼いているお祭り会場へ。
ここでは地元の人たちのライブや、花火を楽しみました。

Image426.jpg

東京じゃ地元の祭りといってもこんな一体感は出せない。
地元愛が本当に感じられる楽しいお祭りでした^^
会場のみなさんも非常に楽しそうだった。

花火はほんと近くで打ち上げてました。
Image430.jpg


夕飯は和歌山ラーメンをば。
これも美味しかったなー^^

お祭りの後に待っていたのは・・・
そう、ワカヤマーズ大集結のウイイレ!

この続きはまた次回!

~6人対戦、そしてさようなら和歌山~

08
12

ぶらり旅1日目

7月末。
突発的に旅に出ようと考える。

8月5日。
おぼろげに旅の日程が決まる。

8月8日
出発。

こんな慌ただしい日程に付き合ってくれた皆様どうもありがとうございます^^


8日(金)は一路大阪へ。
大阪初上陸!

今日の日程は
・たこ焼き食べる
・ラフィル兄やんと飯を食べる
・和歌山へ向かう

決まっていたのはこの程度。

さあいってみよう。
大阪着いてまずしたのはたこ焼き探し。
しかし大阪。迷子になりますねぇw
適当に駅前にあったたこ焼き屋でネギ焼きとやらを頼んでみる。

Image394.jpg

もうね、大胆にネギを乗せるにも程がありますよw
食べにくくてしょうがなかったけど、美味しかったっす!

お腹も満たした後は大阪城へ。

shatihoko.jpg

私は天下を獲る!


とまあこの辺で、暑さの中動き回ったことによりお疲れモード。
大阪城の麓にあるベンチで30分ほど横になってました。
寝転がって見上げると大阪城。
そして蝉の声。「鳴かぬなら、鳴くまでまとう、蝉の声」
鳴きすぎだっつーの!

その後はぷらぷらとお土産屋さんを眺めているとラフィルさんからメールが。
仕事が終わったということなので集合です。

しかし・・・りりさん迷子ですw

うろうろしていると前からスペインのユニホームを着た人がこちらに歩いてきます。
向こうは気づいてなかったみたいですが、こちらはもうニヤニヤが止まらなかったので声を掛けてしまいました。

ラフィルさんがどんな人だったかって?

ウイイレで見せる鬼のような強さからイメージしてたのとは違い、
とてもいい人でした^^

一番最初のYGさんが来たオフ会とは違って、
初めて会う人でもそこまで緊張しなくなりました。
まあオンで散々喋った相手ってのもあるんでしょうけどね^^

出会った後は本場大阪でお好み焼きを食べながらトーク。
初めて会ったとは思えない雰囲気でした。
お好み焼きも美味しかったし、色んな話もできたなー!

お土産にラーション、アホキンのカードを戴いたのですが、
そういやラーションのカード・・・ノックさんに奪われたままだったなw
まあいっかw

ちょいとまったり会話してラフィルさんとはお別れ。
短い時間でしたがありがとうございました^^
また対戦しましょー!


1日目。まだ終わりません。
揺れて酔うと噂のくろしおに乗って和歌山へ向かわなくてはならないのです。

到着予定時刻が23:20
遅くなってしまい申し訳ない!

駅に着いてみるとノックさんがお出迎え。
そしてスペさんも登場!

ここでは
・ノックさんの携帯の電池が切れる
・ハマンさん腹痛の為すれ違いで会えず(ノク電話に繋がらないため)
・ノックさんボケをかませず、すぺさんにダメ出しをされる

まあそんなプチ事件がありましたわw

一路ノック邸へ。
あ、その前に「あそこ」へ行って夜食をば。
ウドンを食べる2人に対して、
ウドンと他人丼をかきこむあの方。
相変わらず良く食べる!w

Image410.jpg

ノク邸では狩りを少し。
まあまあいい所でオチるのは相変わらずのノックさんw
ほとんど剥げなかったみたいです。

ここで明日大仕事があるスペさんと別れ、
続いてはGさんとチャットをしながらの
ノックさんによる「宇宙戦艦ヤマト」の大熱唱。

さすがにこれが終わったら寝ましたねたしか。

ま、イビキで寝れなかったんですけどネ!w
その辺の様子は少し前の記事に書いたのでそちらをどうぞw

一日目はこれにて終了。

続いてはあまりに濃すぎた二日目。
長くなるのでいつ書き終わるか・・・。
端折りますか!w

~二日目:和歌山大満喫~

つづく。

08
12

帰宅しましたよぉ!

無事に地元へ帰ってくることができました。
すごく懐かしい空気だったのですが、
何か変わってるかと言われれば何も変わってなくw
もう、元の生活のリズムを取り戻しそうな感じがとても嫌ですw

さて、まとめ記事はちょこちょこと時間をかけて書いていこうと思います。

08
11

夢の直行便「のぞみ号」

20080811201918
さーて、今から関東へ帰ります。
ありがとう関西!楽しかった( ^^)Y☆Y(^^ )
またくるわー♪

08
11

京も暑いどすえ

20080811123640
えっらいいい天気。
もっと涼しくなってくれんかしらー。

08
10

おいでやすー

20080810225855
今晩は京都へ来てみました。
写真は夜の京都タワーどすえ~。

08
10

また逢う日まで

20080810185025
さようなら和歌山。
また遊びにきたいなーo(^-^o)(o^-^)o

08
10

6人対戦

20080810045204
久々のウイイレは盛り上がったなー!

08
09

しららはま

20080809162857
の近くの岩場。
綺麗な海だo(^-^)o

08
09

とれとれ市場にて

20080809141711
いい目線w

08
09

ズゴゴゴゴォ!

20080809090649
噂に聞くノックさんのいびき。
想像以上でした(@_@)

地鳴りのようないびき。
ただ眠れたのは途中で5分程度無呼吸な感じになるからw

あれだけ唸ってたら寝てるだけで疲れるでしょうに。

昨夜の1シーン。
「今いびき凄かったよ!」
「いやいやいやいや、起きてましたよ!」
驚きです(*_*)

08
08

大阪在住のあの方!

20080808194444
モリエンテスさんを発見しました!

08
08

大阪城の麓で

20080808140231
ソフトクリーム食べてます。

うんまー(☆_☆)

08
08

大阪着いたー

20080808114431
暑い+迷子になりそーw

08
08

新幹線搭乗

20080808091242
地図無効のスキルを持っている私ですが、なんとか乗れましたw

金曜日ということで旅のお供はファミ通ですo(^-^)o

08
07

ついに

明日の朝旅立ちます。
PSPとウイイレを持ってw

ほんと突発的な旅となってしまったのですが、
予定を合わせて会ってくれる方々に感謝感謝です。

旅の行程はブログにてアップしていこうかなと。
まず初日の日程だけでも発表していきますか。

8/8 AM11:30 新大阪着。
    PM21:00 大阪発
    PM23:30 和歌山着。

こんな予定でいますー。
お近くにお住まいの方は連絡をいただければ光栄ですw

ではでは、一人旅スタートです!

08
07

旅の準備

20080807183832
モブログのテスト(^O^)/

08
03

アッチーナ

retasu.jpg



さて、未だ未定な事が多い旅の日程ですが、
コンセプトとしては、
「ありがとうの旅。~2008夏~」

どんなコンセプトやねんw
ということで、今までお世話になった人たちに会いに行ってしまおうというこの企画。
もう少しちゃんと決まったらまた報告させていただきます^^
ちょっと急すぎてあわわわしていますがどうぞよろしくおねがいします。

