How do you like WE?

--
--



06
09

怪我を治して
自国開催の大会の大一番に戻ってきたフレイ。

初戦の前半でまたしても怪我。
国中からエースとして期待されていたのも知っていたのでしょう。

悔しいだろうな。
想像を絶する以上に悔しいだろうな。
あの顔は忘れらんねぇよ。

彼も分も次節チーム全体で頑張って欲しい。

06
06

EURO2008

どもども。
ついに明日EURO2008が開幕ですね!

CL中はどうにも多忙で見れなかったのですが、
EUROはなんとか見れそうな予感がしてるので、
予想でもして自らを盛り上げていこうかと思っちょりますw

少し前だったらウイイレで仮想ユーロやるぞやるぞ!
なんて大騒ぎしてたのでしょうが・・・。
ちょっと今は動けそうにないですわ。
また復活した時は是非お相手してください^^


A
スイス
チェコ
ポルトガル
トルコ

B
オーストリア
クロアチア
ドイツ
ポーランド

C
オランダ
イタリア
ルーマニア
フランス

D
ギリシャ
スウェーデン
スペイン
ロシア


Cグループってのはいつも死のグループと化す気がするのですが気のせいでしょうか?


さて、予想。
まずは
A
スイス
チェコ
ポルトガル
トルコ

ここ、難しいねw
わりと好きなチーム固まってる気がするなぁ。
まあスイスの突破は確定として、
もう1ちーむ。
ポルトガルかなー。
今のCロナさんがいるチームが予選で負けるとは思いにくい。
注目カードはスイスvsトルコ。


B
オーストリア
クロアチア
ドイツ
ポーランド

ここは・・・ドイツとポーランドかなあ。
ポーランドはほんといつも地味に参加してきますねw
注目カードはオーストリアvsポーランド。

C
オランダ
イタリア
ルーマニア
フランス

死のグループ。
正直わかんねえw
ルーマニアだって普通にありえるよなあ。
でもフランスとイタリア。
イタリア好きじゃないけど上がってきそうだもんなあ。
注目カードはオランダvsルーマニア。
最終節にぶちあたるこの2チーム。はてさて。


D
ギリシャ
スウェーデン
スペイン
ロシア

やべ、ナウシカ始まった。
ということでスペインとギリシャで。


続きはまた今度!
優勝はまあなんだ・・・。
スイスだよね!
準優勝はスペインだ!

