How do you like WE?

--
--



03
18

エジプトの宝

久しぶりにミド君の情報が入ってキマシタヨ。

ミドルズブラ vs ガナーズ

この一戦に途中から出場したようです。
そして終了間際にクリシーの顔面へハイキック。

レッドカードで退場!

久しぶりに入ってきた情報は以上です!
残念!


あのやろう本当にボールしか見てないで、
足で取りに行こうとしたらスパイクの裏でクリシーにケンカキックですよ。
もっと試合に出てるの見たいんだからいい加減退場癖を直してくださいよねw

03
08

J開幕!

さあ、ついにJリーグ開幕ですよ。
今シーズンの注目はどうやら高原ぽい感じはしていますが、
我がエスパルスだって負けてませんよ。

不動のGK,DF陣。
新人で期待するのは廣井君。
個人的にちろっと縁を感じるので頑張ってもらいたい。

MFの底にはマルコスパウロというベテランさんが入ってきて
少し安定も出そう。
テル、兵働、フェル、藤本。
一体誰が出るんだよw
他にもいい選手が多くてまいってしまうのですが、
枝村がスタメンを張るくらいになると、優勝も見えてきそうな気がします。

そしてFW陣。
長年エースを務めてきたジェジンが退団。
代わりに入ってきたのがマルコスアウレリオ。
タイプとしてはちっこいドリブラー。
フェルナンジーニョだと思ってもらっていいのではないかな。

一番安定しそうなのは、
西澤にポストを務めてもらって、
その下にフェルとアウレリオ。そして藤本。
ちっこくて素早いドリブラーが二人。
うまく機能すりゃ凄いやりずらい相手だろうなあと。


そして自分の挙げる今年のキーマンは・・・
◎矢島 卓郎
○西澤 明訓
○マルコスアウレリオ

んー、なんか毎年矢島を推してる気がするぞw
そろそろ爆発して欲しい。ほんと凄いんだから。

とにかく鍵はFW陣になりそうです。
勝ちきれない時に一点取れる。
そんな選手が出てくれば今年はいける!

改めて確認しててワクワクしてきたもの!

いくぜ優勝!

03
02

LIVE FOREVER

今を精一杯生きないで
いつ生きるんだい?





「終わっちまう、
終わっちまうよ くそっ!」


精一杯生きてきたから、
この言葉が吐けるのかもしれないな。

終わりが来るときには
やりきった感がありつつも、
それでもまだこんな言葉を吐いていけるような
そんな人生を送りたいぞっと。



syrup16gの解散ライブに行ってきました。
Image227.jpg

どうもありがとう。最高だったわ!

