How do you like WE?

--
--



02
26

ぽじりり

ポジティブに。

そして素直になったら

一日が少し楽しくなった。

まだ始めたばっかだからわかんないけど、
想像以上の効果。


今苦しんでる人がいたら、
これでもかっていうくらいポジティブなこと考えてみてください。

そんな気持ちになれなくてもちょっとやってみて。
変われるかもよ^^

02
17

らふぁーた

さて、今週ももう終わりますけども。

と今週のまとめを日曜日ではなく土曜日に書くことにより
明日1日休みを得した気分になろうというこの魂胆。

こうでもしないとね・・・。
ふいー。病んでるねw


たまには面白いサッカーでも見たいなあ。








雨が降れば傘をさせばそれでイイが
人の心にさす傘は頼りなく
だから代わりに涙を流すのかな
悲しみにおぼれてしまうその前に

            -ラファータ-

02
12

バナナ

はいどうも。

ひっそりと日本の片隅で首を寝違えているりりです。


今日はね、特にコレといって話すこともないのですが顔を出しにきましたよ。


最近は去年に引き続いてネズミさんが暴れまわってましてね。
この時期に現れるのは寒いからなのか繁殖期なのかはまったく知る由も、
調べる由もございませんがどうも最近カチンときますね。
音からすると去年よりだいぶでかくなってる気がするんですが・・・

しっかりと家賃を払ってくれないとね追い出しますよ本当に。



毎日日記が書けるようなそんな人生を送りたい。
こんな単調な人生糞喰らえじゃい。

まあ関東にお住みの皆様。
明日の朝は雪らしいですから気をつけてお出かけくださいね。

まあこれを読む頃にはもうやんでるんでしょうけどね。
無事にこれを読んでいるようであればそれは何よりです。

じゃあ寝ましょうかね。
今週は楽しいことありますように。






床に落ちたバナナの皮
自分で投げて捨てた
それ忘れて遊び疲れ
踏んでコケるような人生

    -バナナの皮-

02
03

寒い朝

僕らの町にー
今年も雪が降るー


どうも、雪が降る回数に更新回数が負けている気がするこのブログです。


今日は一つ恐ろしい夢の話をしましょう。



その日は相当疲れているにもかかわらず朝までゲームをしてました。
そして次の日の朝。
一度は目が覚めるものの体は眠りを欲していたため
そのまま二度寝をかましてしまいました。


そう、トイレに行きたかったにもかかわらず・・・。






二度寝をした時に夢を見たんです。

トイレに行っている夢を。



用を足し終わった頃に目が覚めました。






やっべーーー!!




頭の中に夢の内容が鮮明に覚えています。


やっちまった!





そう思いましたが、無事布団は乾いていました。

一瞬本当にヒヤリとしたっつーの!w

あー怖かった。

そんな昨日の夢の話。
今日は節分です。

