How do you like WE?

--
--



10
28

矢島

どもども。
昨日のエスパルスvsガンバ戦みましたでしょうか?

私は見れませんでしたけどもw

とりあえずニュース番組をチェックしたわけですわ。
するとね、嬉しい結果が出てるじゃないですか。
いやー久しぶりにテレビの前でガッツポーズしましたね。
まず矢島の先制点。
そしてフェル様、ジェジン様。

やっぱジェジンが好調で点を取るとチームも調子がいいですな!
いや、チームが調子いいからジェジンも点を取るのか。
どちらにしても素晴らしいうちのエースです。

淳吾にイチに調子よさそうなアシストですね。
DFラインも頑張ってたし。
ハイライトだけでもチームとしてよさそうな空気がムンムンですよ。

さて、そんな中。
うちのブログ一押しの矢島君。

ついにここ最近コンスタントに点を取り始めましたね!
ここまで7ゴール。
いやぁ、やっと決まり出しましたな。

矢島といえば、早い強い決まらない!というイメージだったのですが
最後の決まらないってのがなくなりそうな勢いです。

こりゃ来年あたりには代表の可能性もあるぞぉぉ!
期待しちゃいましょう!

10
27

北龍

いやぁ、
川上憲伸vsセギノールの対決興奮したわ。
野球ほとんどわかんないんだけどさ。

ピッチャーで一番好きなのは憲伸なのでねぇ、
ちょっとダルとの対決を楽しみにしてたら、
あのセギノールの一発でしょ。

いやぁ、久々に野球でゾクっとしたわ。
ダルすごいのう。

10
26

X

そういえば、Xが先日復活してましたね。
hideのいないXなんて・・・

そう思っていましたが、
自分の中でXは特別な存在であり、
ドキドキしてしまいました。

あぁ、なんだろう。
この心のどぎまぎ。

楽しみなんだけどねー。

10
16

ピラミッドパワー

ちょいと油断をすれば明日はもうエジプト戦じゃないですか。
いやぁ、ミドもいなけりゃジダンもいない。
ガリすらいない。
さらにはアルアハリの選手もほとんどいないとか。

こらぁぁぁぁw

凄い楽しみにしてたのになぁ。
まぁどうせなら本気で勝負できる状況でぶつかって欲しいものですがね。

とりあえず見れたらまた報告します。

【追記】
懐かしのテンプレートにしてみました。
覚えてくれている人はいるだろうか・・・。
いても2人が限界でしょうがw

録画して試合見ました。
1.5倍速で見ていたのですが、それで丁度いいテンポ。
実際はまったりだったのでしょうかね。
ピラミッドパワーが出なかったのは日本だから。
今度はエジプトに来て、本場のパワーを味わうが良い!

10
06

りり農場2

農場開園から早2週間。
果たしてどうなったのでしょうか。

みてみましょう。
どーん。

07-10-06_15-16.jpg



・・・orz
何も出てきません。。。
育って欲しいがあまりに水をやりすぎたせいでしょうか(´・ω・`)


続きましてもう一鉢。
07-10-06_15-16~01.jpg


やりました!芽を出して成長してます。
しかしまっすぐ伸びず曲がって伸びてしまうのは、
育ててる人のへそが曲がってるからでしょうか?┐('~`;)┌

あとね、一部分から大量に芽が出てきてしまっているため、
間引きをしないといけないんですねきっと。
せっかく出てきてくれたのに切ねぇなぁ(´~`)

