How do you like WE?

--
--



09
30

PES2008

http://www.4gamer.net/games/040/G004067/20070927033/

PES2008の体験版をやってきました。
やばい。凄い面白い。
そう思うのは久々にウイイレをやったからでしょうか。

その可能性は否定できない。

まだ1試合なんですが、パスのモーションが増えてまた面白いなぁ。
そう感じたわけです。
こりゃ買いですが、どれで買いましょうかねぇ。
PCのスペックはそろそろ買い替えを考えてる感じなので、
もしかしたらPS3かなぁ。
まあそのへんはおいおい。

ウイイレはやっぱり面白かった。というわけです。

09
29

北海道212市町村

07-09-29_18-29.jpg


受け取ってきたー!
カントリーサイン2とサイコロ4。
もう見たのが随分昔だと思うのでまた純粋に楽しめそうです。
ほんとにいつもいつも楽しい作品をありがとうですよ。




トローリー オー!

09
26

りり農場

あまりの更新頻度の少なさに自分で驚いてしまったため、
睡眠時間を削っての更新ですよw

さて、今回ご紹介するのは
hana1


我がりり農場の植木鉢たち。
フフフ~。
先日の月曜日に植えたのですわ。
花が咲くのは来年の春!
こうご期待!!

って長いわ!って話デスネ。
うまくいくといいなぁ。

09
09

スイスイス

日本代表戦のエジプト戦のことにばっかり頭がいっていましたが、
今度の11日にスイス戦があるじゃないですか!

なんですかこのりり的代表スケジュールw

あとはメキシコとやれば完璧ですね!


でも、今の代表はとてもしょっぱいそうで・・・。
もっと調子のいいときの日本との試合を見たかったなぁ。

スイス戦ではきっとスイス贔屓で見ちゃうんだろうなw
フレイも怪我から復帰したみたいですし、

えーと、試合時間は・・・

27:15~29:15

オッパッピー

09
06

タイ風

台風が関東を襲っていますが、いかがお過ごしでしょうか。
油断せずに十分に注意してくださいね。

そんな中ワタクシは見事に電車が止まってくれやがりまして。
なんでも強風過ぎて多摩川の上を渡れないとな。

たすけてードラえもん~

デレレデッテテー♪

「ニンテンドーDS~」

そうです、最近は携帯ゲームを持ち歩いてなかったんですが、
今日は台風ということで、
万が一帰れなくなったときのことを思って持ってきたのです。
本当はPSPにしたかったのだけれど充電切れてた><

まだ解きかけのレイトン教授の問題を数問解いていたらようやく動き出しました。
もっとやらせろー!
なんて思ったり思わなかったり。

そしてようやく帰宅したわけですが、
家が揺れてます。

ひえー。

どうせなら明日の朝も電車止まってくれれば・・・
はい、不謹慎ですごめんなさい。

九州の方はほんといつも上陸して大変なんだなぁと心に染みた雨の夜。

09
01

せぷてんばー

気が付けばもう9月ですよ。
早いですねぇ。


私の夏はどこにいった・・・


油断して、気が付くともう梅雨ってことがないように気をつけたいものです。

とりあえずシーズンが開幕した欧州サッカー見たいですわ。
ミド君も2試合連続ゴールみたいだし。

そうそう、今度日本vsエジプト戦がやるらしいですね。
大阪のほうで。
ミドが来るなら絶対行ってやるー。
と思ったのですがまさか平日とはね。
ばかやろーw
きっとテレビでも見れねぇよ><


秋だし美味しいものも食べたいなぁ。
でも先日の健康診断で3kg太ってたからなぁ><
ほとんど食べてない気がするんですが、
やっぱ運動不足でしょうかね。


なんか疲れちゃったよ。

