How do you like WE?

--
--



08
26

世界陸上

世界陸上さりげなく開幕してましたね。
日本時間でやるので見やすいというのもありますが、
逆に日本時間だからみれないという悲しい現状も(´・ω・`)

とりあえず今見た限りでは3000メートル障害はいまいちな競技だと感じました。
なんというかとても中途半端だし危ないし。
途中でパン食いとか入れて、みんな本気でパンにかぶりついたりすれば面白くなるとは思うのですが。


当サイトは末續を応援します。

08
20

ぴぎ襲来

金曜日にぴぎさんが東京を襲いました。
が、出足から人身事故でつまづく。
あぁ、どうなるのよ!俺。

つづく!







のか?
やっぱり書いちゃいましょう。

遅刻3人組が見事なタイミングで上野に集合できたため、
3人でぴぎさん、しいなさんが待つ居酒屋へ。

会う直前になるとニヤニヤしてしまう病は相変わらずで、
個室の暖簾の向こうにぴぎさんがいると思うとニヤニヤ。
そして対面。





07-08-17_22-19.jpg


イメージと違ったわぁw
ぴぎさんのイメージは
グッドリッジなパパ。
そしていつだったかアップされた後姿から妄想想像していた感じとは違いました。

えぇ、とっても爽やかな方でしたよ^^

今回はウイイレ対戦もなくまったりと、それでいてあっという間の3時間くらいでした。
まぁ深夜にPES大会が開かれたわけですけどもw
明け方までみなさんおつかれさまでした。


ぴぎさん、しいなさん(初対面)
りんげさん(2回目)
かずーさん、ぺじゃさん(3回目)
皆様おつかれさまでした。
楽しかったですね。またいつでもお越しくださいませ。
いや、仙台に行くかw

08
15

一言


今日も暑い!!

08
10

モスキーツ

帰りの満員電車の中に蚊がいたよ・・・。
あいつ賢いやっちゃなー。

もう吸い放題じゃないですか。


ただし、疲れきったサラリーマンばっかりだぞ。
おマヌケな蚊ですねぇ。


もし某PGさんが蚊に生まれ変わったとしたら
朝の女性専用車両をロックオンするんじゃないのかな。

08
06

夏のお嬢さん

暑いすなー。

朝がめっぽう弱いワタクシですが、
さすがに最近は眠気よりも暑気のほうが勝りまして
もの凄い寝不足でございますよ。

おかげで日中の眠気は最高潮w
クーラー快適ねぇ。


まぁこのどうしようもない暑さ。
実はそんなにキライでもないんですけどね。
ただし、屋外にいるとき限定。

家の中にいるときくらいは涼しくあってもらいたいものです。

そういえば今朝は蝉も鳴いていました。
最近は木も減り蝉も少なくなりましたが、
やっぱ彼らあっての夏ですな。


でもこんなこと思うのも最初のうちだけ。
1週間もしないうちに秋が恋しくなるのさw

08
05

JOMO

オールスターサッカー楽しかったなぁ。
エスパから4人出ていたってのも大きいですが、
あの大会の後だから楽しいってのも大きいかもしれませんw

まあこういう形の試合とはいえ
市川良かったなーと。
こりゃ代表に入っても全然いけますよオシムさん!
あと家永ね。
他にもいい選手いたなぁ。

淳吾は2-2の時の絶好のFKを決められなかったのでねぇ。
あのあたりを決められるようになるとワールドクラスなんですがw

でもなんにせよ勝てて良かった。
やっぱ楽しそうにサッカーやってるのはいいねぇ。

08
03

夏フェス

今年はどの夏フェスのチケも取れてないのです。
そして今日からロキノンの夏フェスが開催されたのをHPでチェックしていたら
画面が滲んできました。
来年こそは。来年こそはっ!!

今年の夏は乗り切れるのでしょうか・・・><

08
03

エジプトの宝

バーミンガムにガリ君も移籍したみたいです。


              ミド&ガリデス!
     オネガイシマス!
       _,         _| ̄|
      ( ゚∀゚ )       (ロ∀ロ)
       ( ∞ )        ( >)
      <  >         | |

             ミドチャンイツモノヤッタゲテ!
      _,          _| ̄|
     ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
      ( ∞ )       Σm9 )>
      < \        <<

Oh!キキタイカオレノブユウデン!!
      _,          _| ̄|
     ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
     ( ∞ )         <(  )>
    / >           < \

            ソノスゴイブユウデンヲユッタゲテ!
      _,          _| ̄|
     ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
      ( ∞ )       Σm9 )>
      < \        <<

  オレノデンセツベストテン!!!
      _,          _| ̄|
    \(゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
     ヾ ( V)        <(  )>
       < \        < \
       _,         _| ̄|
      ( ゚∀゚)/     ヽ(ロ∀ロ)
      (V ) 〃       ヾ( ノ)〃
     / >          < \
       _,          _| ̄|
    \( ゚∀゚ )       ヽ(ロ∀ロ)ノ
     ヾ ( V)        ヾ( へ)〃
      < \        <

                 レツゴー♪
       _,          _| ̄|
    \( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
      ( V)        Σm9 )>
      < \        <<


     ピラミッドパワーで勝利を掴む♪
       _,          _| ̄|
      ( ゚∀゚)        (ロ∀ロ)
     <(  )>         <(  )>
      | \○         | |

      すごい!時間も止まるしワープする♪
      _,           _| ̄|
    \(゚∀゚ )       (ロ∀ロ;)そ
     \(  )>       ―(  )―
○≡=-    >        < \

        ブユウデンブユウデン♪
       _,           | ̄|_
      ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
     〃 (O )o        o( O) ヾ
        < >         < >

       ブユウデンデンデデンデン♪
       _,           | ̄|_
     ┐(゚∀゚ )        (ロ∀ロ)┌
       (  )└      ┘(  )
       < \       / >


     枠内0で2点取る♪
       _,          _| ̄|
      ( ゚∀゚)        (ロ∀ロ)
     <(  )>         <(  )>
      | \○         | |

      すごい!枠の外でもゴールなの♪
      _,           _| ̄|
    \(゚∀゚ )       (ロ∀ロ;)そ
     \(  )>       ―(  )―
○≡=-    >        < \

        ブユウデンブユウデン♪
       _,           | ̄|_
      ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
     〃 (O )o        o( O) ヾ
        < >         < >

       ブユウデンデンデデンデン♪
       _,           | ̄|_
     ┐(゚∀゚ )        (ロ∀ロ)┌
       (  )└      ┘(  )
       < \       / >


     カッキーン!!!
       _,          _| ̄|
    \( ゚∀゚ )       ヽ(ロ∀ロ)ノ
      ( V)          ( へ)
      < \         <


PESでは使えないけどそれ以上に楽しみだ。
スタメン張れるのか!?

http://rili.blog5.fc2.com/blog-entry-368.html
ちなみに過去の記事の流用ですw
あれからもう1年半。

