How do you like WE?

--
--



05
30

エスパルス韓国遠征

===以下公式サイトより転載===

清水エスパルスでは、7/12(木)から7/21(土)まで韓国で開催される『2007 PEACE CUP KOREA』に参加することとなりましたので、大会参加チームおよび清水エスパルスの試合予定等を下記の通りお知らせいたします。

●2007 PEACE CUP KOREA
【期間】
2007年7月12日(木)~7月21日(土)

【会場】
韓国国内7都市(ソウル、水原、城南、高陽、大邱、釜山、光陽)

【参加クラブ】
[グループA]
城南一和(韓国)
ウディネーゼ(イタリア)
ボルトン・ワンダラーズ(イングランド)
グアダラハラ(メキシコ)

[グループB]
清水エスパルス(日本)
オリンピック・リヨン(フランス)
リバープレート(アルゼンチン)
レディング(イングランド)

【試合予定】
7/13(金)vs オリンピック・リヨン@釜山 20:00
7/16(月)vs リバープレート@釜山 20:00
7/19(木)vs レディング@高陽 20:00
7/21(土)決勝戦@ソウル 19:00

【賞金】
(優勝)US$200,000
(準優勝)US$50,000



===転載終了===

いやぁ楽しみではないですか!
リヨン!リバープレート!レディング!
どこまで本気で来るのかはわかりませんが面白そうですね。
リヨンの彼は来るのでしょうか。

そして、気付いている方もいるかもしれませんが・・・
個人的にはグアダラハラとやってほしかった!
これはぜひ決勝でw


ところでなんでエスパルスが出るんですかねぇ?
ジェジンやテウク、さらにはアンなど韓国人の選手をよく獲得するからでしょうかね。

そしてもう一つ気になるのは
TVで放映するのかってこと!
ニュースでちろっと紹介されるくらいなのかな(´・ω・`)

05
28

謎の大泉コーナー

近所の本屋なんですけどね

QuickJapan(どうでしょう特集の時の2冊)
ダヴィンチ(ナックス特集の回)
鈴井貴之編集長 大泉洋

これらの本がある机の上に積んであるんですわ。
しかもどうでしょう特集とかっていうのが何にも書いてなくて
ただ単に積んであるんです。

扱いがいいのか悪いのかw
それでも凄いことだよなぁなんて思って
ラーメン食って帰宅。
また一蘭か!

05
27

戸田!!

さてさて今週のエスパルス。
まずはナビスコ予選を怒涛の追い上げで予選突破ギリギリのところまで来たんですが、
直接対決の成績で残念ながら敗退。
いやぁ、ほんとに2節前の絶望の展開からよくここまでやりましたが、
もう一つ届きませんでしたね(´・ω・`)
悔しいっ


そしてリーグのほうはというと・・・
サンフレッチェ戦で

戸田にやられました((((゜д゜;))))
やってくれやがったな戸田w
その憎さがたまりません。

リーグは団子状態になってきましたね。
まぁガンバのあの遠藤の勝負強さを見るとひとつガンバが飛びぬけた感じですかね。
まぁ悪いながらにそんなに離されていない状況なので、
この少しの中断期間に調子を上げてもらいたいものです。
特に矢島君!!

05
23

リバポvsミラン

CLの為にもう寝ましょうかね。

起きれるのか!?

05
20

画像で見る近況

babako.jpg


このイビキのうるさいのは誰だ・・・
まさか((((゜д゜;))))



musobb.jpg


関雲長ここにあり!
なかなか面白かったですよ。
ルールは拠点を制覇したもの勝ちといった感じでした。
最大8人ということです。



07-05-20_21-53.jpg


やたらでかい亀仙人をゲット。
大きさの比較対象がPSPってところがなんとも終わってるw
ってこれどうすんだよ・・・w

05
19

冷房病

冷房がビンビンにかかってたせいか体調崩した予感!

うう・・・

関係者各位。
今日はもう寝そうな勢いです・・・。

ごめんなさいorz

05
12

無双BB

うわぁ・・・
サイト巡ってたら発見したのですが、
無双BBがヤホーBB限定を解除して16日からスタートするそうですよ。

昔から気になってただけにやってみたいなぁ。


まぁ、FFT,MHP2,MHFと抱え込んでいるのですが・・・w
PESもたまにはやりたいしなぁ。


そんな状況ですが昨日は22時にFFTをやりながら寝落ちですわw

05
09

寺田 光男

どうもこんばんべそ。
今日のタイトルは昨日よりさらにひどい。
誰なんだ!って思った方はググってちょうだい。


さて、本日無事に光が開通しました!
気になる速度ですが
昨日までは約3Mbps


そして今日の結果は・・・

ちょっともう一回測ってみますね。
ポチっとな。



45Mbps出ました!
正直なところそんなに早いところでまだ実感はないんですけど・・・。
上りも格段に速くなったのは嬉しいですね。

なんか若干不安定さを見せてくれているので、
某竜球団を操るあの方のように試合中の切断がないことを祈りますw

それでは今日も眠いのでこのへんでね。
ばいなら。

05
08

早乙女光

はいどーも。
まぁいつもの事ながらタイトルと内容はあまり関係が無いんですけどね。
伊集院光氏と迷ってこちらにしました。

最近本体での活動がないんですがどうしたんでしょうねぇ。
オズマさんはよく見かけますけどw


とまぁ前置きはこのへんにしておいて本題に。
明日、ついに我が家も光回線になります!

光ファイバーカモン!

きっかけはひょんな事なんですけども、
家族の人がてめぇのPCを安く買いたいが為に某Bカメラでやっていた
PC購入時、光回線同時加入で3万円引き!
そんな宣伝文句にやられたみたいですよ。

そのうち変更する予定だったからいいんですけどね。

明日の夜はネットの接続が今ひとつうまくいかずに苦戦をするに2000点。

05
06

CUE MUSIC JAM-BOREE

今年の夏フェス。
なんといっても一番気になるのはこちらではないでしょうか。

CUE MUSIC JAM-BOREE

OFFICE CUEが今苦しい夕張市(※)を音楽で盛り上げようとするこのイベント。
(※)カントリーサインの1発目に引かれた場所。
まぁ※は関係ないですけどね。



なんかいいですよねぇ。北海道という土地を愛しているこの会社。
あぁ、北海道に生まれたかった。
いやぁほんとに。
どうも東京ってのは地元愛があまり生まれないのですよね。
まぁ東京都下のため多少の愛はありますけどね。



さて、このイベントに出演するアーティスト。
北海道にゆかりのあるアーティストが満載。
pillows見たいなぁ。
そうだ、2日に出たアルバム買わなくちゃ。


CUEが主催ということでもちろんあの方々も。
初日に大泉BAND。(何者だ!)
2日目にはNACS。

そして一番笑ったのがスペシャルゲストに
藤村忠寿&嬉野雅道(水曜どうでしょう)

ディレクター陣がスペシャルゲスト扱いですからねw
あぁ行きたいわぁ。

日程は
2007年6月30日(土)・7月1日(日)
チケット発売
2007年5月13日(日)午前10時~

行けるのかな・・・。

05
02

ブロリー

書こうと思って忘れてた記事をば。

ブロガーの皆様。
なんかブロガーって文字で書くと強そうな響きですよね。
そんなことはどうでもいいんですが、
http://members.mh-frontier.jp/information/?id=0130

こちらでMHFにブロガーを1000名募集してますよ!
是非登録してみてはいかがでしょうか。
ドンドルマで僕と握手!
YGさんとも握手!

曹操、
著作権には気をつけてね!
あとは某YカメラやBカメラで参加チケットをばらまいてるそうですよ。

05
01

スタンド使い

もし今スタンドが使えるなら

億泰君のザハンドで

5/1,2を削り取ってしまいたい

