How do you like WE?

--
--



04
29

運命

2年ぶりくらいに連絡をとった友人と会ってきました。
北海道からGWを利用して帰ってきた人。
そして最近またこっちに引っ越してきた人。

ほんと久しぶりだねぇなんて話をしていたんですが、
最近こっちに戻ってきた友人と、わずか徒歩3分くらいのところで働いていたみたいです。
家からは1時間くらいの距離の場所なんですけどね。

「昼はあのローソンのあたりに出没してたよー。」
「ええ!マジデ!」
世の中面白いもんだなぁとしみじみと感じましたが、
すでにその会社はやめてしまったようで。
すれちがーい。

まぁそれだけの話なんですが、まとまらないながらに今日は解散!
またいらっしゃい。

04
26

いい天気

今朝は久しぶりにいい天気でしたねぇ。
思わず気分もウキウキとまではいかないまでも、スッキリするものです。

普段ならグダーと死にそうになっている朝の電車でも、
外を眺める余裕すらあったんですよ。
そして、外を眺めてたら偶然見つけたのが
「スナックうれしの」


====妄想モード突入====
うれしーママがお客さんに対して、
奥さん、どうしたの。
また来るのよ。
なんて会話をしているんです。
そこで働くやる気の無い従業員が大泉さん。
その大泉さんにガハハハハ、じゃじゃじゃじゃじゃあ!などと絡んでくる酔っ払いの客の藤村さん。
カウンターの隅でひっそり飲み続けるミスター。

4人が頭の中でどうでしょうばりの演技をしていました。
====妄想終了====

あ、もう降りる駅だ。

04
21

モンハンふろんてあ

発売日が6月14日なのかな。

新エリアと新モンスが発表になっていましたが・・・
新モンスの名前がwwwww

ヒプ○。○

ほんとおいしいなぁ。
http://www.famitsu.com/pcent/news/2007/04/20/505,1177049817,70583,0,0.html

コチラの記事をご覧あれ。

04
18

藤村D

藤村Dがなかなかいい文を書いていました。

http://www.htb.co.jp/suidou/
こちらの日記なんですけど、
次の日記が書き込まれるともう読めなくなってしまうんですね。
ということで一部転載です。

04
15

TEAMNACS in トップランナー 

ナックスさんがトップランナーに出てしまいましたよ。
最初の5分ほどを見逃してしまったんですが、
ついにトップランナーも制覇ですよ。

最近はナックスとして出ることも多いですねぇ。
なんとも感慨深い。

お芝居も一度生で見てみたいものです。
たしか東京公演は終わってしまったな・・・
とオフィスキューのページを見に行こうとしたんですが、やたら重いw
みなさんトップランナーを見終えて殺到しているのでしょう。


さて、そろそろ私的にはビストロに出る頃だろうと考えるのですが、
フジテレビさんいかがでしょうか。
スペシャルの回にシェフ大泉と対決なんてのも面白いかもしれませんね。
ろくろで回してやるぞぉー

04
12

ホルモンを食す

りり流のホルモンの楽しみ方を紹介しよう。
ちなみにここで言うホルモンはマキシマムザホルモンのことです。

最初からそう書けって話ですが。


1、とりあえず聴く
2、まだまだ聴く
3、1回歌詞を見ながら聴いてみる
4、改めて聴く
5、更に聴く
6、じっくり歌詞を見て聴いてみる
7、こんばんわ、滝川クリステルです



こんな感じの流れで聴いているのですが、
現在は4番まで来ました。
1,2ではほとんど歌詞も聴き取れず音楽を楽しむ感じ。
たまに聴き取れるかなってくらい。

そして3で驚愕の歌詞を知る。
モッシュこっからスタート→
なんていう恐ろしい歌詞があの曲に含まれていたとはw

そして今は4番なんですが、
ところどころ歌詞を聴き取れるようになってるんですね。
これによってまた違った曲に聞こえてくるからさあ驚きです。

まだまだぶっ生き返すのアルバム楽しめてます。
http://www.55mth.com/zigoku2007/index.php
このイベントは・・・w



チューチューラブリームニムニムラムラ~

04
08

似てる

石原都知事とうちのじいちゃんが似ていると感じた日曜日。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

エスパルスですが、大分を下していい位置をキープ。
ナビスコの柏戦を挟んで、リーグでフロンターレ戦。
ここは絶対に勝ちたい試合でございます。

15日の日曜日、場所は等々力。
行っちゃうか。
行っちゃうか。

行っちゃうぞバカヤロー(小島風)

行けたらね。

04
04

読売の洋さん

本日の朝刊の洋さん。

なにかと思ったらジブリのDVDへのコメントでした。
てっきり舞台のナニカかと思ってましたよ。

で、気が付いたのですが
昨日は大泉洋34歳の誕生日でした~。
パチパチパチ。

ということはジャングルリベンジからすでに3年ですか。
月日が経つの早いですねぇ。



世間は夏のような天候から途端に冬のような寒さ。
健康には気をつけるのよ。

04
04

洋様

読売新聞を取ってる方は明日の朝刊を洋チェックですよぉ~

朝からモジャモジャしちゃいなさい!


激闘西表島は1枚目が見終わりそうです。
もう笑って笑ってしょうがない。
笑いをありがとう。

04
01

シャッチョーさん

5th.jpg

