How do you like WE?

--
--



03
27

悪魔城

明日は採血です。



いやああぁぁぁぁぁぁ


血は苦手なんですよね。


もうさ、考えただけで貧血よw

03
25

ぶっ生き返す

マキシマムザホルモンのニューアルバム。
「ぶっ生き返す」
皆様いかがお聞きでしょうか。

え、買ってない?




さて、このアルバムの3曲目。
「糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー」
えぇ、リリーリリーと叫んでございますよ。

これはライブでリリーリリー叫びたいわw
ちょっぴりこっぱずかしい感覚に襲われそうな気もしますが。


これで好きなバンドが「リリィ」という名前の曲を書いたのが4曲目。
どことなく嬉しいですねぇ。



八王子のタワレコに行ったところさすがホルモンの地元です。
ものすごい力の入れっぷりでしたよ。

視聴コーナーにはこんな感じの一言が書いてありました。


ヘドバンは他のお客様の御迷惑にならないよう控えめに行ってください。
(ダイブは禁止)

03
24

僕らの音楽

今週のミスチル良かったですねぇ。
彩り。非常にいい曲だと思います。


で、来週の予告で
レミオロメンが出てたんですが・・・
なんと吉井さんと一緒に歌ってるじゃないですか。

楽園を。

これは見るしかねぇぇぇぇ!!!
でも楽園だぁ。
楽しめるのか。ショックを受けるのか!?



ごめんなさい。テンション上がりました。



03
21

DVD第8弾!!

早くも第8弾ですよぉ~。
いや、特に早くもないペースですけどねw
本日受取日ということで討ち入りをしてきました。

今回はマスカラスのマスクを被ったhide人形にDVDを持たせてみました。
07-03-21DVD.jpg

ニクイねぇ。



第7弾の時は駅から我が家までの道のりにローソンがあったのですが、
今は潰れてしまいました_| ̄|○

おかげで近くのローソンまで徒歩約15分。
いい運動になります。

予約特典で付いてきたポストカード。
各々いい味を出してるじゃぁないですか。
藤やんは絵がうまかったのね。

さぁさぁさぁ、
今夜本編を見るのが楽しみですよぉ。

03
18

華麗なる敗退

エスパルス3戦目にして黒星。
相手が好調だと言われている柏とはいえ残念!
矢島、決めてくれー

ちょっとこれからはナビスコも入り週2体勢といった感じですが
ここで層の厚さを見せてもらいたいですね。
ちなみに次はナビスコで水曜日の柏戦です。
早くもリベンジか!?

名古屋は3連勝ですか。
そんなに調子がいいと見に行かないぞ!!(爆




03
14

ハケンをはっけn

いやぁ、なんて中途半端な終わりかと思いきや
最後には大泉さん劇場で締めましたな。

もうね、大泉さんがドラマに出ててもドキドキする感覚はなくなってしまいましたよ。
安定して彼らしい役をやらせてもらってますよね。
ヤスケンもよかった。うん。

このドラマ・・・

ハケンの品格2
もしくは
ハケンの品格特別編

確実にやりそうな展開ですなぁ。
楽しみにしておきましょ。


さて、本日北海道では水曜どうでしょう新作の最終夜。
そして来週には西表島のDVD発売。

幸せだなぁ。

03
13

しんどぃーローパー

風邪引いてる時に飲んだせいか非常にしんどいです。
レタスバーガーの皆様。今日は寝ます。

あ、そうそう。
HR3になるための緊急クエが出たので今度よろしくです。
相手は・・・
そう。

彼です。


「ティガノックス」


無敵のすぺさんがいるから大丈夫かな(*´д`*)

03
12

サマソニ2007

はい、今年の第一弾をドーン。

ARCTIC MONKEYS / BLACK EYED PEAS
GWEN STEFANI / KASABIAN
THE OFFSPRING / SUM 41
AVENGED SEVENFOLD / BLOC PARTY / CYNDI LAUPER
DJ SHADOW vs CUT CHEMIST / SUGAR RAY
120 DAYS / CSS / DOES IT OFFEND YOU, YEAH?
ENTER SHIKARI / GOOSE / INTERPOL / JOSE GONZALEZ
KLAXONS / MAXIMO PARK / MSTRKRFT / OK GO
THE DRAYTONES / THE ENEMY / THE HORRORS
THE LONG BLONDES / THE STRANGLERS / THE YOUNG PUNX!
... and more !!


今年はどのフェスにしようかねぇ。
サマソニはトリが若干物足りないかなー。

春フェスのアラバキが気になるんですが、
ちょっと日程的に無理そう。
とりあえずはもうちょっと出揃うまで様子見だな。

03
11

2007エスパルス

初戦 vs神戸

  ジェジン 矢島

    フェル   藤本
 伊東  杉山

児玉 和道 青山 市川

     西部


第2節 vsジェフ

  ジェジン フェル

兵働  枝村   藤本
    伊東  

児玉 和道 青山 市川

     西部


今年の布陣はこんな感じです。
まだ2節だというのに色々な布陣が出てきますねぇ。
中盤の構成は2節目のほうが好みです。
枝村兵働。彼らは外せないでしょう。
ただ、こうなるとフェルナンジーニョが前に上がり矢島が出れない。
昨日の得点シーン見る限りフェルはいい仕事してるしなぁ。

組み合わせ考えると頭が痛くなってきますね。
こんな贅沢な悩みを抱えられる今年は、
本当に頂点を目指して行けそうな気もします。


第8節 4月28日(土)
13:00 横浜FC 日産ス
見に行く可能性大です。

03
08

聖飢魔II救世主伝説

北斗の拳オンラインのβテスト募集が行われてました。
本日6時までのようです。

ようやく来たかという感じですね。
一応登録完了。

それにしても個人情報を入力させるのが多すぎるね。。。
ワタクシの個人情報は各社に流れてますヽ(;´д`)ノ
流出とか勘弁してくださいね。

ではでは



ひでぶっ!

03
07

どもども

ただいまっと!

