How do you like WE?

--
--



02
28

さてと

しばらくの間留守にします('◇')ノシ

02
27

何者だ!

PCの裏にある壁から

カリカリ

カリカリ

何か音がします。

明らかに壁の中になにかいる・・・。
最初はものすごいドキドキでしたが、落ち着いて音を聞いていると
おそらくはネズミだと判断。
いや、まだ識別の巻き物は読んでないのでわからないんですけどね。

壁をどつくとしばらく静かになった後、またカリカリ、カリカリと不気味な音を立てるんですわ。
これがかれこれ2週間くらい前の出来事。
それから3日置きくらいに奴はやってきます。

昨夜もカリカリ、カリカリ。
そこにはもう音に慣れてきてしまった自分ガイル。

まぁなんだ、
住んでもいいんだけども、壁の中を通ってるような配線をかじるのだけはやめてくださいね。


毒ダンゴ置きますよ?

02
25

華麗なるジャンプ

スキージャンプをなんとなく見てるんですけどね、
というより、PCいじりながら声だけ聞いてる感じなんですが、
解説者の声が金田さんに似ていてサッカーの試合と勘違いしてしまいます。(んなこたない)

で、ボケーとしてたら・・・
もう万俵家始まってるやん!!

02
23

MHP2

昨日モンスターハンターポータブル2をゲットしました。
えぇえぇ、
腹痛の中狩りまくりですわよ奥さん。

なんでもまだ、X-Link Kaiの動作が微妙とのことなので
オンで出来るかどうかはわからないのですが、これは楽しいですよ。

ドスに嵌まった方は買って損は無し。
新しい武器がちょこちょこ出てきてニヤけてしまいます。



そういえばフロンティアのほうは本日2次βの発表日だったらしいのですが、
皆様いかがだったでしょうか。

02
22

ぬおおおおおおおおお

ぴぎさあああああああああん



グッドリッジがこっちに来たぞおおおおおお




しかもチャンピオンクラスのが_| ̄|○


ボスケテ。。。

02
21

寝不足リーグ

今朝方からまた始まってしまいましたね。
寝不足リーグこと、チャンピオンズリーグ。

昨夜は10時にはもう寝てましたのでね、
今朝は4時に起きられましたよw
CLの生活リズムですねこれは。


さてさて、明日のMHP2発売に合わせたかのごとく、
多忙のピークも過ぎた感じです。
問題はMHP2が買えるのかどうかということ。
まぁ頑張って探しますよ。
それではね、

へばの。

02
16

おつかれさま

itiran


麺かたコッテリ!やったーー!!
替え玉頼んで腹いっぱいー!!


そんなマキシマムザホルモンのニューアルバム
『ぶっ生き返す』
は3/14発売です。

02
15

モンハンフロンティア1次ベータ終了

MHFの1次ベータが終了したので報告です。

・ロードが早い
・映像が綺麗(当たり前かw)
・試験でも剥げる
・敵が弱体化した気がする
・ガンランス面白かった
・でもやっぱりガンナーがやりやすい
・MHP2楽しみ

1次は本当に動作テストと言った感じでしたね。
MHFの凄みが出てくるのはこれ以降のベータ、
もしくは製品版になると思われます。
まだまだ人が表示されない、エラーで入れないといったところもありますが、
割としっかりとドスが移植されているなぁと感じました。




mhf2

02
14

日本代表

日本代表候補にエスパルスから藤本淳吾が選ばれました!

藤本淳吾を知らない人の為に軽く紹介。
・澤登の10番を新人ながらに引き継いだレフティ
・昨年の新人王を獲得
・ループがうまい
・切れ込んでのミドルが強烈
・22歳、既婚。
・俊輔とポジションが被る鴨

まだまだ物足りないところもありますが、
ファンタジスタな選手ですよ。
楽しみにしていてくださいね。

02
14

おはようさーん

昨日電車に乗ってふと前の広告を見るとですね、
シルクハットを被って明らかに見たことのある人の広告なわけなんですよ。

えぇえぇ
大泉教授と不思議な町の広告でした。

このゲーム大泉さん抜きにしても面白そうですよ。


さてさて、早起きをしてしまったため早朝からの更新でした。

02
11

えええ

X 叫んでみろー!!


http://www.iyashi-no-concert.com/message.html


Xが再結成されるとかされないとか。

hide兄いないしね・・・。

そんなに嬉しくはないかな。



でも気にはなるよw

02
06

busy 4

しばらくの間わりと忙しくなりそうです。
各地のゲームに顔を出す機会が減りそうですわ。

リーグ戦はメンツが集まったらメールをいただければ顔を出せるやもしれませんので、
スギさんよろしくおねがいしますねw


ほいでわね。
明日は暖かいらしいですわよ。

02
04

風呂

フロンティアですが、すでに出遅れましたw
なんか周りのハンターランクが高くてね・・・

レイア募集とかフルフル募集ばっかりで

HR足りずに参加できません_| ̄|○



今はファンゴの被り物に裸スタイルで頑張っております。
ドスガレあたりでは一発くらったら瀕死か即死なため必死必死w
クエ行く前に一度却下されたこともありましたが><

これは一度死んだら裸卒業かな・・・。
なんか敵が弱いような気もしますが下位だからかなぁ。

ではでは今日も画像を2枚ほど。


mhf_20070204_195959_562.jpg


mhf_20070204_200110_562.jpg

02
01

MHF

MHFはこんな感じ。

UO(070201-162959-02).jpg

UO(070201-183356-08).jpg


正直そんなにドスから変化は見られない。
画面は綺麗だけどなんか新鮮な物がないと物足りないかも。

一番の変更点は、

ロードが短い。

これに尽きる。
サクサク進みますよ~。

