How do you like WE?

--
--



01
29

エスパルス2007

IN

フェルナンジーニョ [ G大阪 ]
西澤明訓 [ C大阪 ]
戸田光洋 [ F東京 ]
児玉新 [ G大阪 ]
原一樹 [ 駒澤大 ]
廣井友信 [ 駒澤大 ]
佐野克彦 [ 清水エスパルスユース ]
長沢駿 [ 清水エスパルスユース ]


OUT
森岡隆三 [ 京都 ]
斉藤俊秀 [ 湘南 ]
マルキーニョス [ 鹿島 ]
鶴見智美 [ 甲府 ]
池田昇平 [ 千葉 ]
黒河貴矢 [ 未定 ]
佐藤由紀彦 [ 柏/完全移籍 ]
和田拓三 [ 横浜FC ]
財津俊一郎 [ 湘南 ]




こう見ると、攻撃陣の補強に力入ってますよね。
マルキの穴をどう埋められるか。
というよりもそれ以上にならないといけませんな。
期待がかかるのはやはり即戦力としてフェルナンジーニョ、西澤。
期待の星として原といったところでしょうか。
戸田君はどういう活躍をしてくれるのかは未知数。


続いて守備陣。
森岡、斉藤といったベテラン勢がいなくなったのがどうなるか。
こうOUTの選手らをみると好きな選手がいっぱいですなぁ。
ちょっぴりセンチメンタルジャーニー。
そして児玉さんはどんな選手なんだろうか。アタックチャーンス!



【スタメン予想】

藤本、枝村、伊東、兵働
山西、高木、青山、市川
西部

まぁ去年の試合を見ているところここは変化ないでしょうねぇ。
そしてCFの片方はジェジン、西澤で争い、
もう片方を矢島、原、フェルナンジーニョで争うといったところでしょうか。

前年4位。
今年はねぇ、もう優勝争いするしかないでしょう!
でも油断は禁物w

01
26

ふろんてあ

りり 様

このたびは、「モンスターハンターフロンティア オンライン」(以下、MHF)第1
回クローズドβテストへのご応募ありがとうございました。
抽選の結果、お客様が当選となりました。おめでとうございます!

以下略。

当選しました!
当たった方はよろしくお願いします~。

01
24

やほー

なんか届いた。


mhp.jpg




本格的にやろうとしてるのは2からですけどね。
久しぶりにやったら操作感の違いはあるといえどもクックに食われましたw

Kaiの方もなんとか動きそうな感じです。


さて、今日は水曜日。
ヤフーのトップにこんな記事が載ってました。
まさかヤフーのトップで紹介される日が来るとはね。
本日も楽しみです。
ハケンのほうもね。

01
21

2007近況

早いもので、もうオフ会から1週間が過ぎました。

前回もそうだったんですが、
オフ会燃え尽き症候群として、今週1週間はどうも力が入らなかったですねぇ。


そんな中、水曜日に水曜どうでしょうの新作が始まりました。
生で見れる北海道民はほんと幸せですねぇ。
10時からハケンの品格を見、
11:15からどうでしょう。

もう水曜日は早めに帰宅してテレビの前で正座ですな。



あとは近々ラフィルさん主催の07-08シーズン PESリーグが始まるようです。
なにやら今回は商品もあるようで。
WCCFはやめましたが、中田のキラとかは保存用に欲しいですなぁ。
なんとか優勝せねばw

wccfnock1.jpg

01
17

試合分析

茶王~ヽ(´―`)ノ

さてさて、それでは試合のほうを分析していきましょうかね。
結果はコチラの記事をどうぞ。

第0試合。
カズーさん到着のため途中終了。
というか内容グダグダのため切ったともw

第1試合。
キングカズのまたぎフェイントを決めるもその後のシュートをふかす。


第2試合。
ユニを着て気合満々のノックセレッソだったが、藤本の左足で沈めることに成功。

第4試合。
固定プレイが始まる。
Gさんのグジョンセンが大爆発。
しかし、カズーさん、ノックさんが固定で操った選手達に
ビエリさんがうまくパスを出し素晴らしいシュート続出。
結果は4-4。延長見たかったなw


第5試合。
ビエリさんがビエリで固定プレイ。
見事2ゴール。
もうね、1点目なんて凄かったですよ。
GK弾き飛ばしてねじこんでましたw

第7試合。
セビージャの色がスジコさん色でした。




そしてここからは超人タッグトーナメント。

A. PEJA,NOCK,DORIFU
B. G,KAZU-
C. Rili,ringe
D. VIERI,shinjo


の4グループに分かれて勝負です。
カズーさんが優勝すればノックス脱退という特典が付いてくるようでした。

まずAvsB(バレンシアvsチェルシー)
出鼻でチェルシーの凄まじさを見せ付けられるものの、
バレンシアのほうもなんとか喰らい付き、非常に面白い試合でした。
結果はPK戦まで行って3-2でBの勝利。
PKで2本蹴って2本外したNさんという方がいらっしゃいました。
ドリフさんオフ会初黒星。


続いて行われたCvsD(リバプールvsル・マン)

もうね、、、

チーム選びの時点で負けてましたよ。
会場は完全アウェーだしw
審判も買収されてるしw
内容も負けてるし_| ̄|○

ル・マンが1-0で勝ち抜けデス。

と同時に

リンゲ、りり組のノックス加入が決定しました。。。
何も言うことはありません(´・ω・`)



3位決定戦
AvsC
せめてここでノックスの大将のいるチームに勝っておかねばと気合を入れて臨んだこの試合。

が、ル・マンに負けたのを確実に引きずってましたなw
先制するも、徐々に崩れ始め同点。
そして延長戦に入ってから逆転。

完敗_| ̄|○
ノックさん、着いて行きます・・・。


そして決勝戦。

ル・マンの動きがよくて相当チェルシーも焦ったはず。
しかし貫禄のシュートで勝ち越してからは
危ないシーンをしのいでのチェルシー優勝です。
最後の最後まで目の離せない展開でした。

優勝はBチームのGさん、KAZU-さんペアでした。
おめでとうございます!


それでは最終結果。

しんじょーさん 4勝2分1敗
ノックさん    3勝2分2敗
ビエリさん   3勝1分3敗
ドリフさん   2勝3分1敗
Gさん      2勝3分1敗
ペジャさん   2勝2分3敗
カズーさん   2勝2分3敗
りんげさん   2勝2分3敗
りり       2勝1分4敗


ということで今回のノック賞は・・・・


01
17

試合結果

第0試合
G,ringe,NOCK,Rili vs shinjo,PEJA,VIERI
大宮 0-0 新潟


第1試合
KAZU-,PEJA,G,Rili vs ringe,shinjo,NOCK,VIERI
横浜FC 0-1


01
15

オフ2

第2回オフ会@東京 ~ノック襲来~

13:10到着

少し早めに集合場所に着くと、
そこにはすでにセレッソユニを着て寒そうな人が1人。

nock3.jpg


あまりにも派手で、目立っていて、浮いていて・・・
軽く遠目から様子を見ようとする作戦も、
思わず吹き出して笑いそうになってしまったので挨拶をば。
多少イメージとは違うノックさんを前に少し緊張。

ぼちぼち会話をしているうちに向こうからニヤニヤしながらペジャさん登場。
そりゃこの目印を見つけたらニヤニヤしてしまいますわなw
その後、ビエリさん、リンゲさん、しんじょうさんとお初の方と続々対面。
前回の緊張っぷりとは一転、今回は慣れた感じで挨拶できました。
今回はジャイアントパンダ事件、偽カズーさん事件といったこともなく無事にみんな集まりましたね。
頭の中にあったイメージしていた人物と、実際の人物が書き換えられました。
これはいつも面白いものですなぁ。
(今回ワカヤマーズの写真を見れなかったのも次回への楽しみとできそうです)


その後はじゃんがらラーメンで食事。
待ち時間にノックさんに速読術のDSをやらされて困惑するビエリさんw
このへんからもうノックさんのノックさんぷりを発揮してましたな。

01
14

Enjoy

皆様乙華麗様。

01
10

派遣をはっけn

ハケンの品格見ましたでしょうか。
ヤスケンと大泉さんが共演するとはねぇ。

二人同時に出てるシーンなんかニヤニヤしちゃいましたよ。

つい最近まで大法螺飲んで行進してたような気がするんですけどね。



しかし眠いね。
どれくらい眠いかというと、

座れなかった電車を途中駅で降りて
そこのベンチで一眠り本気でしようかと思うくらい眠いね。

でも家に帰ってくるとちょっと目が覚めるんですな。

01
10

うぃー

さぁさぁ皆様。
http://www.1101.com/only_lonely/index.html

Wiiは当たりましたか?w
ワタクシ548番だったのですが15人もいやがるの・・・。

当たらずとも突っ込まれたかったなw

久々に面白い企画でしたね。

ではでは。
正月ボケなのか

ただのボケなのかはわかりませんが

眠いです。


ほな冬眠。

01
08

月9

東京タワー見ました。

が、贔屓目無しで2時間ドラマのほうが良かった気がします。
まぁ12回中の1回ってのもあるんでしょうけど。




とりあえず、

もこみちてw

01
05

闘強導夢

なんかWii欲しいよね。
2台とか欲しくないですか?

そんなときはコチラ!
ほぼ日刊イトイ新聞

糸井さんのサイトでWiiをペアでプレゼントしてくれる企画をやっています。
しかもこの企画がおもしろげ。
ルールが単純だが奥が深い。
これはぜひやってみてはいかがでしょうか。


それでさ、


お願いがあるんだけど、


2台当たったら1台こちらのあて先までお送りくださいm(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

01
03

まさかまさかの

PESタッグ大会

優勝しちゃったもんねーピスピス
kamesen.jpg



こちらが結果です。

 YGさん&PEJAさん - すじこさん&Rili 

   ウルグアイ(H) 1-1 (A)セルモン
   (得点者 YGさん1 Rili1)

   ウルグアイ(A) 1-2 (H)モナコ
   (得点者 PEJAさん1+1 Rili1)




どちらの試合も先制をされまして、
うちのチームは慌てすぎたプレイばっかりw
そんな中、またしてもヘッド構成で追いつき初戦終了。

2戦目も相手ペースで進み、なんとかコラーヘッドで追いついたんですが
その後にすじこさんが上げたセンタリングが相手DFに当たりオウンゴール。
なんとも言えない結末を迎え大会終了ですw
うちららしいと言えばらしい結果ですが・・・。

どうもおつかれさまでした。
普段はあれよりもうちょっとだけいいサッカーが出来ると思うのでまたやりましょう!



すじこさん談<あのセンタリングは相手に当てるのを狙ってたw

01
02

亀年

今年は亀年ですね。

さて、今夜もPESをやっていました。
元旦からPESできるなんて幸せものですね。

ペジャさんとタッグで勝てない街道まっしぐらを突き進む中、
1-0でリードして向かえた後半ロスタイム・・・
まさかの同点に追いつかれてしましました。
またしても勝てず。

試合終了後、ぐた~と倒れこむように後ろに倒れるのを手で支えたその時!
右手の下に何か違和感が。

慌てて手をどけて見てみるとそこにはちいさなホームベースがあるじゃないですか。
base.jpg

よっしゃ、ホームイン!!



・・・
しかし、よーく見てみるとベースに足が生えてます。。。

kame.jpg

Σ

はっとして手の臭いを嗅ぐと・・・



くっせーーーーーーw
強烈にくせーーー!!


そうです。
生まれて初めてカメムシを触っちまいやした・・・。
なんですかあの臭いはorz

そんな手でコントローラー握るわけにもいかず風呂へ直行。
手をごしごし洗って洗って洗って
シャボン玉作って
洗って洗って・・・

ようやく臭いが落ちた感じです。
部屋に戻ってきて、先ほど手をついたあたりのにおいを嗅ぐと・・・


くっせーーーーw


ファブリーズ頑張ってくれよ・・・。



そんな元旦の夜。

01
01

猪鹿蝶

みなさんあけましておめでとうございます。
2007年の朝がやってきました。



えー、元旦なのですが朝8時までウイイレしてましたw

ノックさんが毛根強い毛の処理を始めたのでこれにて失礼しますね。


本年もどうぞよろしくお願い致します。
いい年になるといいですね。

