How do you like WE?

--
--



03
09

旅2012

PICT0525.jpg

03
12

地震

東京、怪我もなくなんとか無事です。
連絡の取れたぴぎさん、かずーさんも停電はしているようですが無事なようです。
今自分たちに出来る簡単なこと。

節電。

小さな力の集まりだけど、
集まれば大きくなる。
元気玉のようなもんだ。

東京の震度2くらいの余震の連続でも相当なストレスになった。
東北の余震は相当なストレスになるだろう。
みんな心で負けんな!!
また一緒に笑おうぜ!!

09
26

りり農場

あまりの更新頻度の少なさに自分で驚いてしまったため、
睡眠時間を削っての更新ですよw

さて、今回ご紹介するのは
hana1


我がりり農場の植木鉢たち。
フフフ~。
先日の月曜日に植えたのですわ。
花が咲くのは来年の春!
こうご期待!!

って長いわ!って話デスネ。
うまくいくといいなぁ。

08
20

ぴぎ襲来

金曜日にぴぎさんが東京を襲いました。
が、出足から人身事故でつまづく。
あぁ、どうなるのよ!俺。

つづく!







のか?
やっぱり書いちゃいましょう。

遅刻3人組が見事なタイミングで上野に集合できたため、
3人でぴぎさん、しいなさんが待つ居酒屋へ。

会う直前になるとニヤニヤしてしまう病は相変わらずで、
個室の暖簾の向こうにぴぎさんがいると思うとニヤニヤ。
そして対面。





07-08-17_22-19.jpg


イメージと違ったわぁw
ぴぎさんのイメージは
グッドリッジなパパ。
そしていつだったかアップされた後姿から妄想想像していた感じとは違いました。

えぇ、とっても爽やかな方でしたよ^^

今回はウイイレ対戦もなくまったりと、それでいてあっという間の3時間くらいでした。
まぁ深夜にPES大会が開かれたわけですけどもw
明け方までみなさんおつかれさまでした。


ぴぎさん、しいなさん(初対面)
りんげさん(2回目)
かずーさん、ぺじゃさん(3回目)
皆様おつかれさまでした。
楽しかったですね。またいつでもお越しくださいませ。
いや、仙台に行くかw

02
28

さてと

しばらくの間留守にします('◇')ノシ

