How do you like WE?

--
--



11
12

私のアイドル

チバが詩集を出した。
こうして歌詞がまとめられるとまた違った空気を感じさせてくれる。
凄くイイ。

chiba.jpg

もちろんリリィも収録されている。
ステキ。

03
02

LIVE FOREVER

今を精一杯生きないで
いつ生きるんだい?





「終わっちまう、
終わっちまうよ くそっ!」


精一杯生きてきたから、
この言葉が吐けるのかもしれないな。

終わりが来るときには
やりきった感がありつつも、
それでもまだこんな言葉を吐いていけるような
そんな人生を送りたいぞっと。



syrup16gの解散ライブに行ってきました。
Image227.jpg

どうもありがとう。最高だったわ!

12
10

syrup16g終焉

syrup16g解散。
~そんなメールが今日飛んできた~

絶望を彷徨っていた自分を救ってくれた3つのバンドのうちの一つ。
希望、情熱、生命。

甘えさせてくれるバンド
魂をくれたバンド
厳しかったバンド。

その中でsyrupは厳しかった。
甘えを許さない音楽。
生きるのに必死にさせてくれた。
死、本能、愛。

syrupをなんとなく知ってる人からは
精神おかしいんじゃないの?
そう思われても仕方ない歌だった。

でも
それが響いた。

月日を追うごとにsyrupは変化した。
それと共に自分も変化した。
もっともっと生きたくなった。
それだけ。それだけ。

syrupの曲と向かい合える人。
わりと好きだな。
うん。

COPY、coup d'Etat
このアルバムの流れから今に至るこの経過を見れたことは幸せに違いない。
きっとそう。チェインソウ。


~そんなメールが今日飛んできた~
生きるのに更に一歩踏み込ませてくれた人から飛んできた。
何の前触れもなく飛んできた。
これもまた必然か。

ラストアルバムではどんなことを言ってくれるのだろうか。

こんな文章を最後まで読んでくれた全ての人。
ありがとう。

人生楽しいよ。

12
08

プレスファクトリー

いやぁ、久々にすげぇ曲と出会ってしまったなぁ。

The Bitrhday「プレスファクトリー」

アルバムからのシングルカットではあるのですが、
やはり何度聞いても素晴らしい。

限定版でDVDも付くというので楽しみにして買ったら
リミックスCDが付くほうの限定版でしたわ。
限定版で2種類あるとかやってくれやがるw

まぁ長い目で見ればリミックスCDのほうが楽しめるかと今は思うんですけどね。

たまには動画も貼ってみますか。

10
26

X

そういえば、Xが先日復活してましたね。
hideのいないXなんて・・・

そう思っていましたが、
自分の中でXは特別な存在であり、
ドキドキしてしまいました。

あぁ、なんだろう。
この心のどぎまぎ。

楽しみなんだけどねー。

