How do you like WE?

--
--



06
11

ワールドカップ2010

はーい、おひさしぶりんこ。
PC無いけど更新だよぉ。
仮想W杯からはや4年。早過ぎるよね。
そうこうしてるうちにじい様や。
後悔しないようW杯は睡眠を捨ててみますよぉ!

さ、まずは予想でも!
Aメキシコ、南アフリカ
Bアルゼンチン、韓国
Cイングランド、米国
Dドイツ、スジコ
Eオランダ、デンマーク
Fイタリア、スロバキア
Gブラジル、こーとじぼ
Hスペイン、スイス

そして決勝トーナメントですよぉ
◯メキシコ2-2韓国
◯イングランド3-1スジコ
◯オランダ2-0スロバキア
ブラジル1-1スイス◯
◯アルゼンチン3-1南アフリカ
◯ドイツ1-0米国
◯イタリア1-0デンマーク
◯スペイン2-1こーとじぼ


◯メキシコ2-1イングランド
◯オランダ1-0スイス
アルゼンチン0-2ドイツ◯
イタリア0-2スペイン◯

メキシコ1-2オランダ◯
ドイツ2-3スペイン◯

メキシコ0-2ドイツ◯
オランダ1-3スペイン◯

予想終了!!

04
11

ONO

セルビアモンテスジコ戦、見てないのですがひどい試合だったようで。

今の代表に足りない選手。

それは

小野伸二である。

以上!

06
20

ピラミッドパワー

コンフェデ2009 エジプト、イタリアに大金星。

そんなタイトルのニュース記事が溢れかえるようで溢れていない今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は激務ですw

ま、大金星なんてまったく思わないんですけどね!
ミドもザキもいないけど、
やっぱエジプトつよすw
試合見れてないんですけどね!


某サッカーゲーム?のほうもなんとか準優勝で上位進出です。
いやあ、試合数をこなすのがほんと大変だった。
うちのクンちゃんは大エースでしたわ。
上はやばいよ・・・。強いよ・・・w

まぁまぁ近況報告はこんなとこですかね。

あ、すじこさんおめでとう!




badcam2.jpg


newsoccer.jpg

05
28

CL決勝

久しぶりのサッカーおもしろす!!
眠眠打破を買って磐石の体勢を整えたのですが、
未だ飲まず見入ってしまいました。

マンU後半はFW入れればいいと思うよ、うん。
そしてRSBプジョルが熱いw

02
04

ウィガン

===エジプトニュース===
毎度おなじみエジプトニュースの時間となりました。
どうも、りりです。

今回のトピックはこちら!


「ウィガンにミドがレンタル!!」


ウィガンですよウィガン!
つまりザキ(エジプト)がいるチームです。

先日ミド君が移籍してからリバポと戦ったんですよ。
もちろんウィガンはミド&ザキのエジプト2トップ!!

見事に噛みあってなかったようですwww

ただ、ミドのPKもあり1-1の引き分け!
うひょーたまりませんなぁ。


あとはロビーキーンが帰ってきてくれて幸せです。
ええ、移籍にはうといですよw

岡崎君が頑張ったというフィンランド戦も忘れてました><



MIDO&ZAKI

