How do you like WE?

--
--



03
07

清水

すじこさんと静岡まで遠征してきました。
昼3時に東京を出、夜9時には帰ってくるという
強行スケジュール。

お互い起きるの遅いねんw

何をしてきたかと言えばソバを食ってきただけw

simizu.jpg

このね、一番右に写ってる桜海老の掻揚げが絶品でしてね。
ああ、また食べたい。
今度はエスパルスの試合がやってる時でお願いしますw



そして以下はスジコvs音声認識カーナビの壮絶なバトルの様子です。

12
20

カモメ

オレンジ色のカモメが
都会の片隅で飛んでいたんだ
あれは夢か幻か

何度目をこすっても
やっぱり飛んでいた

内臓突き破って
それでもカモメは飛んでいた






はい。
12月20日。
日曜日。

ぴぎさんとあしもさんと会ってきました。
ぴぎらっちょとはもう今年6回目くらいでしょうか?w
あしもさんとは初のご対面。
やっぱりいい人なオーラを出してました。
サイドでマルセイユを決めた際にはニヤリとしているあしもさんが浮かびそうですw

また出張の際にはお呼びくださいませ^^

11
28

ウイイレが熱い

ウイイレが熱い!

どれくらい熱いかというと、

1、エジプトが使える!!

2、フォメ作りを体が覚えている

3、実況がジョンカビラ!


まあ懐かしい熱さですな^^
ただ、エジプトが使えるもののFWにミドがいない・・・。
代わりにいるのはザキ。
まあ調子いいみたいだけどさ・・・いじいじ。

さ、色々見て回ってるだけでまだ試合をしてないのですがねw

11
11

FIFAとウイイレ

両方買っちゃうと思います。

でも、やっぱりウイイレが好き。
ボタンを押して、画面の中の選手が反応する。
ほんと単純なことですが、
この押したときの伝わり方。

余計な補正や、滑らかさが欲しいんじゃないんですよね。
ボタンを押したこの気持ちが伝わるかどうか!!
ただ、最近のウイイレも滑らかさに走っちゃってるんですよねー。
果たして今作はどうなる!

ちなみにFIFA09の体験版やりましたが面白かったです。
そして、
10人vs10人の対戦。

ウイイレ8LEがオンラインになった時。
このブログでも言いました。
いつか10人vs10人になるのではないかと。
それが自分のサッカーゲームにおける夢だと。

そんなに遠くない未来に夢が叶ってしまいました。
ただ、ウイイレではなくFIFA。
頑張りましたねぇ^^
果たして、どんな感じなのか楽しみです。

ウイイレはもっと頑張れい!
楽しみにしてるっぺよ!
やっぱウイイレが好きだよ。

11
23

ウイイレ><

ウイイレどこにも売ってなかったわ・・・

というか、単純に店が開いてなかった!!><

うひーん。

