How do you like WE?

--
--



12
03

ダーブラ

さてさて、たまにはPSUの画像でも。

psu20061203_183726_000.jpg

psu20061201_003601_001.jpg

psu20061201_005201_003.jpg



上から順に
・ついに出会えたダーベラン。ドロップは聞かないで><
・冬眠
・画面の枠に掴まってます

以上です。

09
28

郵便番号を

psu20060925_022116_000.jpg


うわあぁぁぁぁ
怪物だぁ
手抜き更新だぁ

09
19

PSU

発売から半月。
ようやくオンラインが安定してきた感じ。

まあこんな運営普通ならありえないんだがw


現在はワールド2でキャストorハンターで遊んでいます。
昨日だったかな、ようやく5人揃って遊ぶことができました。
みんなでガンガン進むと敵があっという間に殲滅できますな。

まぁ最後に行った温泉前のボスにはこてんぱんにやられましたけどね(自分だけ?w

んで、昨日は寝る前に
”名前を呼ぶと逃げ出してしまう” L君にも出会えたので、
近いうちに6人PTも組めそうです。


このゲームはダンスを踊るコマンドがあるのですが、
みんなでダンスをピッタリ合わせるのが楽しかったり、
ドロップキックをかましたりしながらノホホンと楽しめる作品になってます。
大の大人がそれで1時間くらい余裕で楽しめてしまうw


現在は合成に手を出すか出すまいか悩み中。

