How do you like WE?

--
--



06
14

いち早くヒプノックを狩りたい方へ

今日からMHFのゲームプログラムが先行DLできるようになりました。
http://www.mh-frontier.jp/

当日はもの凄い混雑が予想されるのでいち早くDLしておくのがオススメです!
うん十万とかなんとか。
ついに来週からですねぇ。
楽しみ楽しみ。

まったりと進めていくと思うのでどうぞよろしくお願いします。
あ、ヒプノックは28日からだったかな。

06
06

拝啓りんげ様

今日はオリンピック代表のサッカーをやってましたね。
やるとは知らずふと見れた感じです。

しかし・・・
最悪の試合をしてましたね。
エスパルスの選手が多かったからかな?(´・ω・`)ンナコターナイ
岡ちゃんや浩太が出てたのは嬉しかったですね。





さてさて、タイトルにもある通りりんげさんへ。
ちょっと絵を描いてみましたよ。

でもね、撮影禁止されてたモンスターなのに、
あまりにも実写に見えてしまうような絵が描けてしまったので
ひとまず閉じて置いておきますね。
カプコンさんに写真と間違えられなければいいが・・・。

05
02

ブロリー

書こうと思って忘れてた記事をば。

ブロガーの皆様。
なんかブロガーって文字で書くと強そうな響きですよね。
そんなことはどうでもいいんですが、
http://members.mh-frontier.jp/information/?id=0130

こちらでMHFにブロガーを1000名募集してますよ!
是非登録してみてはいかがでしょうか。
ドンドルマで僕と握手!
YGさんとも握手!

曹操、
著作権には気をつけてね!
あとは某YカメラやBカメラで参加チケットをばらまいてるそうですよ。

04
21

モンハンふろんてあ

発売日が6月14日なのかな。

新エリアと新モンスが発表になっていましたが・・・
新モンスの名前がwwwww

ヒプ○。○

ほんとおいしいなぁ。
http://www.famitsu.com/pcent/news/2007/04/20/505,1177049817,70583,0,0.html

コチラの記事をご覧あれ。

02
23

MHP2

昨日モンスターハンターポータブル2をゲットしました。
えぇえぇ、
腹痛の中狩りまくりですわよ奥さん。

なんでもまだ、X-Link Kaiの動作が微妙とのことなので
オンで出来るかどうかはわからないのですが、これは楽しいですよ。

ドスに嵌まった方は買って損は無し。
新しい武器がちょこちょこ出てきてニヤけてしまいます。



そういえばフロンティアのほうは本日2次βの発表日だったらしいのですが、
皆様いかがだったでしょうか。

