How do you like WE?

--
--



03
04

本屋

ワールドサッカーキングに稲本のWCCFカードが付いているということで
慌てて買いに行きましたよ。

そしたら5冊ほど雑誌はあったのですが、カードだけ全部盗まれていました。
カード盗んだ奴は死ぬといいよ。うん。
悪意に満ちた世の中だこと。

コミックコーナーに立ち寄ると
ジョジョの7巻と
20世紀少年の21巻があったので購入。
最強の2冊が手に入り世は満足じゃ。

02
24

wccf5日目じゃないだろ

今日は5クレ。
成績1勝2敗2分。すげー微妙。

本日のカード。
1枚目:ロッベン
2,3,4:微妙
5枚目:ロッベン

うわっまさかの5クレで被った・・・。
ついてねぇ~。

って思ったら・・・
5枚目のロッベン・・・

綺羅だったよ!!!
Gさんこれはあげれないよ?(はい、そこ。いらないって言うなw)



【ウイイレ】
vsGさん
0-1×
フェルナンドトーレスのうっまい抜け出しにやられました。
全体的にはお互いに攻め手を欠きシュート不足。

vs533さん
1-0○
この試合の前半・・・やたらうまくいってしまった。
ギガックスの動きが素晴らしかった。
また試合しましょうね。

そうそう、本日(金曜日)
22時からのコンペに猛者達が集まりそうな気配があります。
イニシャルトークをすると
G-FさんとかY,Gさんとか(*´д`*)
参加できそうな方は一緒に楽しみましょう。

クイズは次回更新でラストとなります。お楽しみに!!
(ネタ切れともいう)

02
22

wccf4日目なのか?

約1週間ぶりのwccf

なのか?そうなのか?

ただ記事を書いてなかっただけの気もするが・・・

今日は色々とあったので記事にしますよ奥さん。

14クレ。

そんなにやるつもりはなかったのだが流れでやってしまいましたよ。

まず最初の7戦。本当にどうしようもない結果でした。

ボタン押しながら凹んでたからねw

しかし転機は7試合目終了後に訪れる。

カードをペリッ・・・

お、マルディーニ。

表は・・・

吉良吉影こと

キラークイーン バイツァ・ダスト!!

2枚目の綺羅となりましたがまたDFです。

使いたい気持ちは山々ですがちょっと入り込む余地はないかな。

あーあ、ベルカンプ様まだかなぁ。

そして、綺羅を引いてからレギュラーリーグ2連勝でD1に昇格。

さらに店舗チャンピオンを決める大会では初戦突破。

そして先程負けているバレンシアチームにも勝利。

賞金がガッポガッポです。

しかし決勝ではアドロニ江藤ビエラ以下略

な人に破れ残念ながら優勝はできませんでした。

負けも増えたがまぁよしとしよう。

そうそう、最強チーム相手にミドでゴールを決めると脳汁出まくりんぐ。

「アーメド・ミド・ホッサーム」

って実況が叫ぶのよね。最高!!

あと我がチームが「メキシコの伝説」と呼ばれまた顔がにやける。

02
17

バッジョ

WCCF4日目
水、金で10クレ。

調子はかなりよく8勝1分1敗だったかな。
■ベロン
■エメルソン
□アレックス
といったところ。
未だベルカンプは引けず。

本日連勝をしていると任期延長のイベントが発生しました。
つーかまだD2の分際だけどね。。。

そうそう、サカつくの新作にバッジョのカードが付いてくるらしいです。
baggio.jpg

やばい、アズーリバッジョ欲しすぎる。

02
14

wccfの3日目

うひょー月曜日から蹴って来ちゃったよ。
もう止められない止まらないカルb-(ry

本日の10クレは6勝2敗2分くらいでした(曖昧

選手も揃ってきました。
本日は
■キューウェル
■ネスタ
■ツェホ
■ダービッツ
□フォンランテン
□アランスミス
■バレロン(拾った)
こんなところかな。

しかしようやく連携線やチームに馴染んできた感があるので
なかなか選手の入れ替えには抵抗があるのです。

2/13現在のフォメ

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16■ダービッツ
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15□ボウマ
┃□┃□□10□11□□┃□┃14□ディバイオ
┃□┗━━━━━━━┛□┃13■トッティ
┃□□□□□□□□□□□┃12□ファブレガス
┃■■■■■■■■■09■┃
┃■■08■■■■■■■■┃11□ミド
┃■■■■■■■■■■■┃10□サハ
┣━━━━━━━━━━━┫09■リュングベリ
┃■■■■■■■07■■■┃08■スネイデル
┃■■■■06■■■■■■┃07□アロンソ
┃□□□□□□□□□□□┃06□ガリ
┃□02□□□□□□□05□┃05□ホセミ
┃□┏━━03━04━━┓□┃04■テュラム
┃□┃□□□□□□□┃□┃03☆プジョル
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02□グリゲラ
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01□モリーナ


各リーグの強豪チームから選手が選出されてるのでなかなか特殊なチームは難しいですな。
そんな中ミド君は頑張っております。
この中に今日入手したキューウェルを使いたいのよね。
あとはテュラムに代えてネスタも可能性はあるかな。
FWには早いことアイスマンを引きたいものです。
あとはどうしようかな。
カードが増えれば増えるだけフォメに悩みますね。



【今日のは鬼ですぞ】
第13問 難易度☆3つ
060214.jpg

昔のゲームって覚えてるもんだなぁと改めて実感。

第14問 難易度☆5つ
060214-2.jpg

正式名称で答えること。
特に最後の部分は重要です。さあかかってこいw

